

久々の弁当はダルイ~~

 
今日も忙しかったぁぁぁ!

お盆前だから??


お盆休みの問い合わせの電話も めっっちゃ多くてキレそうになるしー


「お盆休みはいつですか?」

「13、14、15になります」


ってここで終わってくれる人はいいけど、


「あら、短いのね」

・・・・ほっといて



  とか



「じゃあ12日は開いてるんですか?」

・・・・13からやって言うてるねんから開いてるに決まってるでしょ(-"-)



  とか



「じゃあ16日に行きますね」

・・・・お好きにどうぞ



  とか。



ε-(ーдー)





さてさて 昨日旦那サマは 接待だったので晩ご飯はなし。



久々のお弁当。


IMG_0710_convert_20100806.jpg






チョコたんのご飯。


IMG_0713_convert_20100806.jpg





ヨネのご飯。










IMG_0715_convert_201008061.jpg





(◎´∀`)ノ





取引先の人から ゴルフのDVDをたくさん戴いた旦那サマ。

テレビの前で グリップの握り方とかやってたら・・・・








「DVだ!DVだ!家庭内暴力だぁ!」

IMG_0717_convert_20100806.jpg





チョコたん大興奮で吠えまくり。





大丈夫よ、チョコたん。






この家で DVを受けてるのは 旦那サマだけだから(´ー`)y-~~







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



アイドル(自称)は雷が怖いの・・・

 
昨日、神戸は猛烈な雨&雷でした((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・


ホント、自分で言うのもナンだけどもさ、ヨネってばさ、




  雷が怖い




なんて かわいぃトコがあったりするのよね~~~(*ノェノ)キャ



ゴロゴロはOKだけどバリバリがダメなんよね~~


ヨネが毛布にくるまってガタガタ震えてる足の間で 呑気に寝てたチョコたん(´-ω-`)

耳ないんか?!

でも、雷に吠えた よそのお宅のワンには、対抗して吠えてた・・・・(*´ -`)(´- `*)








7月は出張だらけの旦那サマ。


昨日も今日も 中途半端に

「いつもより10分早く起きる」

「いつもより30分早く家出る」

とか・・・・(-"-)


昨日もどっか行ってたので(←興味なし)、晩ご飯はなし。


チョコめしのみ。


IMG_0275_convert_2010071.jpg







チョコたんの狂犬病予防接種済の証明書を探してて、久々にこんなのを見つけました。



IMG_0276_convert_20100716.jpg




なんでしょね~ チョコたん興味津々。



「懐かしい匂いがする~~!」


IMG_0278_convert_20100716.jpg





それもそのはず。



チョコたんの乳歯でした(◎´∀`)ノ


IMG_0279_convert_20100716.jpg




こんな ちっこい歯が生えてたのねぇ~~~~(*u_u)





昨日は15日だったので 月に一度のお楽しみ、フィラリアのお薬の日でした。



IMG_0282_convert_2010071.jpg





「早く!」

IMG_0281_convert_2010071.jpg







明日から世間じゃ3連休なのかしら。

ヨネは明日の土曜は出勤、そのあとは、



  4連休~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



家族で1泊、長島スパーランドに行って来ます.:*:(*´ー`*人):*:.


旦那サマは 接待→旅行→1泊出張とハードスケジュール(´ー`)y-~~



みなさま 良い連休を~~♪





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



日本中が大騒ぎ!

 
今日は、国家的大イベントで 日本中が大騒ぎでしたね~~


そう、今日7月11日は、



















藤井郁弥サマ 48歳のお誕生日




ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



めでたい!

めでたい!


いや、めでたくないか?!




神様。

ありがとう、ありがとう。

この世に藤井郁弥を誕生させてくれて、本当にありがとう(´;ω;`)




郁弥くん、お誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





昨日、旦那サマは韓国から帰って来て、なんとそのあとすぐに甥っ子を連れて、



IMG_0227_convert_2010071.jpg



またまた2人で甲子園へ!


なんちゅー体力(-ω-;)

甥っ子は初ナイター。


球団関係者を友達に持つ人から回ってきたチケットだったので期待してたけど そんなにいい席でもなかったみたい~


でもラッキーちゃんが近くで見れたらしい。




IMG_0231_convert_20100711.jpg





試合は残念ながら 逆転されるというおもしろくな~い展開。


甥っ子は途中で具合が悪くなるし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


帰って熱を測ったら38度超えてたらしくて。

滋賀からひとりで電車乗って神戸まで来たから ちょっと緊張しちゃったのかしら。




久々の旦那サマに甘えるチョコたん。


IMG_0222_convert_2010071.jpg





昨日もチョコめしのみ。


IMG_0235_convert_20100711.jpg






今日は若くてかっこよかった頃の郁弥の夢でも見よう~っと(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


無事帰国~

 
今日は土曜なのに患者さん少なかった~♪



さてさて今日は・・・・




IMG_0213_convert_201007102.jpg





チョコたんだけお待ちかねの旦那サマが 韓国出張から帰って来ましたー


IMG_0216_convert_201007.jpg









昨日のチョコめし兼ヨネめし。


IMG_0205_convert_20100710.jpg





昨日は 前から甥っ子に頼まれてたモノをやっと完成させた。



IMG_0210_convert_2010071.jpg





ついでに、と旦那サマにお願いされてた『打倒讀賣』も。

巨人ファンのヨネになんてものを作らせるんだヽ(`Д´)ノ



IMG_0206_convert_201007102.jpg



打倒『打倒讀賣』なチョコたん(笑)。



やっと重い腰を上げたのにはワケがある~~~



続きは明日!






「だって眠いから~~」


IMG_0200_convert_2010071.jpg








にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




くさや とか ドリアンの類?

 
昨日 旦那サマはジローとパチンコ&ご飯。



帰って来て、









1000円勝った・・・(´-ω-`)」













1000円は勝ちに入らんっちゅーねんщ(゚Д゚щ)







昨日のチョコたんの晩ご飯は・・・








IMG_0142_convert_2010070.jpg








旦那サマの靴下






「臭いから返す」


IMG_0140_convert_20100704.jpg





 お腹壊すしね(*´ -`)(´- `*)








ホンモノはこちら。



IMG_0150_convert_201007.jpg










にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯8位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
検索フォーム
