

お年玉を貰ったチョコたん♪

 

お正月太り中のヨネでぇすヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿




今日はバーゲンに行って パァァァっとストレス発散してきましたよぅ~♪






昨日の元日はまずは旦那サマの実家で昼ご飯。








それから家に帰ってチョコたんのご飯を作ってからヨネの実家へ。



パパが1月6日のお誕生日で70歳になるので、子供たちでお金を出し合ってパパにプレゼントを。







ママ情報で、パパが欲しがってたエアロバイクとウォーキングマシーンをプレゼントしました!


しばらくお姉ちゃん家にあったので名残惜しそうな姪っ子がエアロバイクをこいでます(笑)。




実家でワイワイガヤガヤ楽しみました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





甥っ子の顔をアプリでゾンビにしたら 思いのほか怖がって(笑)、

   

   「夜 寝られへん・・・」



と言う始末(*´∀`)クスクス



今年6年生だというのにねぇ~






家に帰るとき、ママが



「これチョコたんにお年玉」



って、お年玉を貰いました!


さすがママ、気が利くなぁ~~♪




年賀状の宛名にはいつも 


「テツヲ様 ヨネ様 チョコたん」


って『チョコたん』を入れてくれます




さてさて、チョコたんへのお年玉は~~~~~???
















バナナ!







ちょっと値段の高い甘熟王が入ってるのを見て 旦那サマが


「わぁ!ええなぁ!」


って言ったので、旦那サマはママにお年玉に甘熟王を3本貰ってました・・・(-ω-;)





明日は友達と京都に初詣に行きまぁすヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



ちっちゃな頃から・・・


長かった年賀状生活も、今朝やっと終了しました。・゚・(ノД`)・゚・。


あ~~疲れた!







昨日はクリスマスだというのに、仕事から帰って来てから ずーっと年賀状に没頭。


家事の全てを放棄したので、晩ご飯は~~・・・・











ピザ!




ピザハットのピザです。


一部の勘のいい方は、なんでピザハットのピザか お分かりと思いますが( ´艸`)ムププ



そう、ピザハットのCM!!



  ♪ちっちゃな頃からピザ好きで~

   だ~けど こんなの初めてさ~

   カリカリカリカリ ミミがカリっ~

   ピザピザハットの カリカリッチ~~~



チェッカーズデビュー曲、ギザギザハートの子守唄の替え歌ですな。


ってことで、アホなファンはそんな理由でピザハットのカリカリッチのピザを頼むわけです(◎´∀`)ノ






「社長!カリカリッチ、あのCMにしてからバカ売れですよ!」

「うむ、さすがチェッカーズの名曲だなぁ」


って言わせたいの!!!!!(*´Д`*)



でもこのカリカリのミミ、ホンマに美味しかったよぅ~~ (宣伝部長より)







チョコたんにクリスマスプレゼント。










特にブーツがお気に入り。








うん、うん。


なるよね、なるよね。



大雨の日にブーツ履いたら こんな風に。












勇気がないので なんとなく匂ってみたいけど 匂えないヨネです(*´ -`)(´- `*)






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


ママのおでん~

 
今日は旦那サマ、なんと10月10日ぶりのお休み。・゚・(ノД`)・゚・。

毎年の事ながら、よくやるよ、ほんと。

えらいえらい。



今日は久々に目覚まし時計をかけずに目覚めました。


で、年賀状と今日はクリスマスパーティと 大忙しの一日だったので、いつもながら簡単に。





昨日 ヨネはお休みだったので お友達と北野にある一軒家でランチをしてきました(*´ -`)(´- `*)



iphone_20101222220856.jpg


さるぅ屋カフェ ちゃもんさんへお邪魔しました。


雑誌で見て気になってたけど、iPhoneがなけりゃ行けなかった、ってくらいわかり辛い場所にありました。


ものすごく可愛くて落ち着けるカフェなのに勿体無い!!




iphone_20101222220913.jpg


落ち着きすぎて3時間以上ペチャクチャペチャクチャ・・・


友達の歯医者さんの予約がなけりゃ夜まで居たんじゃないかってくらい(笑)。






ってヨネは年賀状やんなきゃなのにΣ(゜д゜lll)




でも昨日の晩ご飯は、ママが持って来てくれたおでんなのでラクチン~♪♪











「わしのご飯は?」




そう、手のかかる仔がいるので結局はキッチンに立つんだけどね┐(´~`;)┌





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯13位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



年賀状、間に合うかなぁ…



昨日も今日も接待な旦那サマ。




昨日はパパママが遊びに来てくれました。

ママが、ママが作った おでんをいっぱい持って来てくれましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿



ひとりめしに。








「ヨネ、年賀状で忙しくて ご飯作るの 面倒臭いやろうと思って 」とママ。



さすがママ(ノД`)

よくわかってるぅ~!




それに比べて旦那サマは、呑気に



「23日、一緒にケーキ買いに行こかぁ~♪ 」



なんて言ってるし(-"-)

そんな暇あるかー!!ヽ(*`Д´)ノ






って ヨネ、明日の休みは 友達とランチに行くけど~(◎´∀`)ノ




年賀状の心配してくれるのはママだけだ~(笑)






「わしもしてるでー!」







雑な更新で失礼~~(◎´∀`)ノ




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


必要としてる者としてない者。

 
昨日も旦那サマは接待。


そう、今週は接待ウィークなのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


お弁当もいらないって言うし、超ラクチン~~♪


昨日は9時半くらいに終わってたけど、もっと遅かったらもっといいのにー(-ε-o)ボソッ






チョコたん、トマトと同じく アボカドも切ってたら飛んできます。














せっかくキッチンに立ったので、ひとりめしにオムライスを。






旦那サマがあんまり家にいないので、帰って来たら甘えてます(*´ -`)(´- `*)






毛むくじゃら同士。




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
