

ランチバイキング♪

 
そうそう、この前 旦那サマの日帰り東京出張、
ヨネの願いが通じたのか、珍しくお土産を買って来てくれました。

「なんか有名そうなロールケーキ」と題され、出されたロールケーキ。


IMG_5808_convert_2008121.jpg

旦那サマが帰って来た 夜10時半くらいから 戴きました

食べたいときが 美味しいとき♡


ま、スポンジは普通やけど クリームがなかなか美味しかった。


ちっちゃいロールケーキで、10センチほどしかなかった。


旦那サマが「いくらやと思う~?」って言うので「600円くらい」って言うと

「相場知らんのかー!ヽ(`Д´)ノ」

と言われ、倍以上の値段を言われた。


「アホか!相場知らんのは アンタや!!この大きさ・この味で1200円も出してくるな!ヽ(`Д´)ノ」


返り討ちじゃ。





さて、今日は 旦那サマが接待でいないので、ヨネはパパママとランチの約束を♪

ちょうど定時に患者さんも掃けて、着替え終わって「今から行く」とメールを打ち、
さあ 帰ろうとした その瞬間、真っ暗な待合室の方から

「すいませ~~ん」

の声。

見ると、おばさんが1人。

もう1人のスタッフが「はい?」と対応に出ると




「まだ いいですかぁ?」



(・д・)ハア?



『午後診は3時からです』の張り紙をして ドアを閉めて、真っ暗になってる病院に
勝手に入ってきて 「まだいいですか?」って・・・・・・・・・。


いいわけないやろー(*`д´)b


オバタリアンって ホンマ ある意味 殺人犯より怖いと思うときがある・・・


先生に言うと、予想通り 「いいですよ、どうぞ」。

どうぞ、ちゃうっちゅーねん。
こっちはパソコンも閉じてもたし、レジも締めたのに!
何よりランチが待ってんのにー!!!!!


治療は早く終わったから良かったけど、会計を終えて

「悪いわねぇ、すいませんねぇ」

悪いと思ってる人は 閉まったあとの病院で無理矢理 治療してもらったりしないと思うぞ。。。

「良かったら、これどうぞ」

と ヨネが大嫌いな銀杏を 大量に差し出した。


あ~~何から何まで迷惑な人だったわ・・・



で、やっとパパママとランチ。

バイキングに行って来ました。

なんと1人999円!!

IMG_5821_convert_2008121.jpg

普段食べない 揚げ物や天ぷらなんかを大量に食べて あとでめっちゃ気持ち悪くなったヽ(´Д`ヽ)


晩ご飯作らなくていいし、風邪もひどくなってきたので
チョコたんと一緒に ひたすら昼寝をして過ごしました。



「チョコたん、このプードルのネックストラップ、可愛くない~?」→


IMG_5827_convert_2008121.jpg



「どれどれ」

IMG_5826_convert_20081212.jpg

かぷっ




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ポチっと投票お願いします♪



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
