

漬物。。。


年賀状が終わらん!! 。゚(゚´Д`゚)゚。



仕事中も頑張って宛名書きしてんのに、意地悪な人(患者さん)が 邪魔(診察)しに来る~~~!


常連の患者さんから のざわな漬けを戴きました。


IMG_6116_convert_20081226.jpg

前にも戴いたことがあって、漬物好きの旦那サマが 美味しいと気に入ってました。

ラッキー★

ヨネは 漬物自体嫌いだし こういう腹の足しにならないものを買うのも嫌いなので、
旦那サマがいくら好きでも 買ってくることは皆無。

別になくたって 白飯は食べれるわけやし 塩分多いし~。


人に貰うしかないので、感謝感謝!!



・・・・・・って














IMG_6117_convert_20081226.jpg


賞味期限 切れてるやないか~~~~~~~~い!ヾ('o';)




まぁヨネは食べないからいいけど(´ー`)y-~~






ところで、この「○○やないか~い」っていうのが 旦那サマのマイブームで やたらと使う。

若干ウザイ。

っていうか 遅っ!


ヨネがお笑い嫌いなので こういうことに全くもって 疎い我等。(でも島田洋七は神)

これを言ってる人達のコンビ名すら知らないわ。。。





さて、その旦那サマ 今日も忘年会ヽ(`Д´)ノ

まぁ ヨネが胃を休めるにはちょうどいいかもー。


今日は こんなオヤツを。

IMG_6115_convert_200812.jpg

麩です。

麩をバターでカリっと炒めて、カレー粉・塩をふるだけの 簡単貧乏オヤツ。


嫁がこんなひもじい思いしてるというのにねぇ・・・






あ。今日は先生から お給料&ヴォーナスを戴きました♪

4万円~~♡


旦那サマも 年末調整でいつもより多かったので ホクホクですな~~。

ひと月で、ヨネのOL時代の給料の3.5か月分・・・う~ん、さすがオッサン




さ、年賀状書こっと。





今日のチョコたん。

IMG_6122_convert_2008122.jpg

チョコたんタンブラーと。





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ポチっと投票お願いします♪



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
