

年末はやっぱり美容院


今日からヨネは正月休みに入ったので、美容院へ。

旦那サマは毎年 12月最後の日曜は必ず出勤なので、今日も仕事。。。


ヨネは美容院がものすごく嫌いなので、あんまり行きたくありません。

だから、一度に全て済ませてしまいたいので いつも
カット・パーマ・カラー・トリートメントを 一緒にやっちゃいます。


お会計は 旦那サマにこの前プレゼントした ヴィトンのネクタイよりもちょっと高い 2万3000円也・・・。




今日は さすが年末、よく混んでて いっぱいお客さんがいたけど
その中で 1人めっちゃ声のデカイ ハキハキ喋る女の人がいて、話がイヤでも聞こえてきた。


なんか、結構ええ歳なのに 臨床心理士の資格を取ったらしい。

臨床心理士は 大学院卒が条件なので もう一度 院に行くことから始めた。

努力と挫折を繰り返した話を延々と 感情豊かに話し、
はたまた『臨床心理士とはこうあるべき』まで 力説してくれちゃったり。



で、彼女 最後には・・・




「・・・その言葉に どれだけ励まされたことか・・・」




と  泣き出した Σ(゜д゜lll)


背中で聞いてたから 見えなかったけど、美容師さんは絶対に


(´Д`lll) ←こんな顔してたと思う。




フルコースが終わったのは4時間半後・・・・。



疲れた・・・・_| ̄|○






さて、今日は 旦那サマ、これで今度こそ最後か!?の忘年会へ。



ヨネのひとりめしは またまた ナポリタン。


IMG_6129_convert_20081228.jpg

半熟卵がミソ♪



食べてる間、すんごい強烈な視線を感じます・・・・





IMG_6131_convert_2008122.jpg


あとでね~。





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ポチっと投票お願いします♪

 


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
