

あけまして おめで㌧♪


あけましておめでとうございます


今年も テキトーにやっていきます!




やっぱり紅白を観ないと 年が越せない。

ヨネが氷川きよしに もらい泣きしたのは 理解いただけると思うけど、

旦那サマ、ポニョの 大橋のぞみちゃんにひと目惚れって どうよ。




今日は おばちゃん(パパ姉)家で パパ弟家族と ヨネパパママと 甥っ子姪っ子 達でお食事。

総勢13名。


IMG_6208_convert_2009010.jpg



チビッコが3人いたので、ここはオトナらしく お年玉を振舞った。

小6になる いとこの子供に いつの間にか 身長を追い抜かれててビックリ~~~。

こっちがお年玉貰いたいくらいやわー。。。




食事が終わってから パパママ甥っ子姪っ子と初詣。

いつもと同じ神社に行ったけど なんか人めっちゃ少なかったなぁ~~!

もっとギュウギュウ(丑年意識)詰めかと思ってたのにー。



それから 初買い~。

旦那サマの服と ヨネは帽子を買いました♪




そのあと 初散歩ー。


IMG_6212_convert_2009010.jpg

チョコたん、お散歩中 よく マーキングしますが・・・
男の子のくせに 足上げないし、電柱とかじゃなくって 道のド真ん中でやる。。。


しかも なぜかエラそうな顔して (。→ˇ艸←)




IMG_6215_convert_2009010.jpg

土もないのに 後ろ足で砂を蹴るのは ワンの習性なのねー。

でも カーペットの上で ガリガリするのは 出来ればご遠慮戴きたい。




そのあと 旦那サマの実家へ 新年のご挨拶。


具沢山水炊き。

IMG_6216_convert_200901012.jpg

お腹いっぱい~♪

ご馳走様でした!



お年賀に 自分達が食べたいものを持っていくヨネ達。

IMG_6217_convert_200901.jpg

この前買ってから すっかりハマってしまった 観音屋のチーズケーキ♪


 ←こちらから購入できます




しばらく 食べ正月が続きそう~~。

嬉しい悲鳴!


本年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ポチっと投票お願いします♪




⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
