

かきフライ♪

 
今日はトリミングデー。


うちで飼ってる豚さんとワンコのトリミングでした。


豚さんは朝からひとりでトリミングに行って まぁ いつもとなんら変わりのない程度の変化でしたが、

ワンコのほうは それなりに可愛くなって 帰ってきました♪



_MG_7061_convert_2009020.jpg


前回のトリミングから1ヵ月半も空いたのに 結局、前髪はチェッカーズのように垂れることなく終わった・・・

今回も パイナップルにしか見えませんなぁ~。




トリミングに行く前に 実家に寄って、ママに 牡蠣を4パック渡して、



「牡蠣フライにして返して~!」



とお願い(笑)。





チョコたんを預けてる間、買い物したり 旦那サマの実家に寄ったり。


帰ってから チョコたんのご飯と、牡蠣フライのためのタルタルソースを作りました。

それから チョコたんと牡蠣フライたんを迎えに♪



_MG_7055_convert_20090208.jpg


タルタルソースは卵4個も使ったのに 殆ど食べてしまった

_MG_7054_convert_2009020.jpg


この牡蠣、150g入りで なんと1パック100円の安さで 昨日買いました。



「必ず本日中にお召し上がり下さい」



って書いてたけど( ´艸`)ムププ


どうか上からじゃなく 無事に下から排出されますように・・・・・・・・・・・・






昨日旦那サマに

「帰りに小松菜99円やから買ってきて」

ってお願いしてました。

帰って来た旦那サマが言うには レジの女の子が「ほうれん草 128円」って言うから

「これ 小松菜じゃないの?!」って聞いたら レジの女の子もよくわかってないらしく

「え?え?小松菜ですか?」みたいな感じやったらしい。

結局 どっちかわからないけど 99円で打ってもらって来た、ちゃんと合ってる??と言う。




あの~

これちゃんと しばってるテープに、



「こまつな」って書いてますけど (´ー`)y-~~






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


遅ればせながら 昨日のも更新してます~↓↓


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
