

嗚呼 薔薇色の人生


今日はお休み~。


昼ご飯。


IMG_6867_convert_2009021.jpg


そのあと 旦那サマと2人で ハーバーランドにお出かけ。

最近 ちょっと気になるものを買いに。


それは・・・パワーストーン


あやすぃ~~

チョーあやすぃ~~


って思ってたけど この前 姉家族が みーんなタイガーアイという金運UPのブレスレットをつけてて、

「効果あんの~?」

って聞いたら 甥っ子のくじ運が良くなった、とか言う。


ホンマかいな~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!


勝負師の旦那サマとしては そりゃ持っとかな!な感じで。



で、三宮とか色々お店を見て回って 行き着いたのがアシュランというお店。



旦那サマは タイガーアイとシトリンという 金運&仕事運バリバリな組み合わせで。


IMG_6892_convert_2009021521124.jpg


なんか石にも相性がある、とかで 1粒1粒自分で選んで 作ってもらいました。

石は1粒いくら、という値段設定で 旦那サマはこれで3800円ちょっと。



ヨネは あんまりこういうの信じてなくて 数珠みたいで格好悪いと思ってたけど、
ここには可愛いチャームもあったので 作ってしまった♪


IMG_6891_convert_20090215.jpg


石の意味とかじゃなくて 色合いで選びました。

まぁ、悪い意味のある石なんてないし~。


このチャームだけで2800円くらいしたから 会計で6071円って言われてビックリ((゚゚дд゚゚ ))


とりあえず顔色変えず 払ったけど、後で2人で



「高っっ!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・」。



どうか・・・どうか・・・効果がありますように。


えーっと これらの石によると~ヨネは~

幸運で 恋愛運・結婚運が上がり、美と芸術に優れ、人間的魅力を引き出され、バラ色の幸福感を与えられる

らしい・・・・・・・( ´艸`)ムププ


信じるものは救われる?!




さて、帰ってから お留守番してたチョコたんを連れて ポートアイランドへお散歩。


_MG_7133_convert_2009021.jpg


ラヴィマーナ神戸という 新しく出来た結婚式場の隣にある公園。


ただの結婚式場かと思ったら リゾートホテルさながらの規模!!


IMG_6875_convert_2009021521.jpg

これ、全部!

すごー。

めっちゃ綺麗かった~~


IMG_6869_convert_200902152.jpg



嗚呼 ヨネもいつかステキな王子様と こんなところで式 挙げたいわぁ~~ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


_MG_7150_convert_2009021.jpg
(路上マーキング中)


もっと遊びたかったけど、朝から ちょっと調子の悪かったチョコたん。。。

あんまり楽しそうじゃなかったので 早々に帰りました。


夜にはすっかり元気になってたけど ε-(´-д-`) ホ




夜ご飯は おばちゃん2人を誘って 兵庫区にある中華料理屋さん 友愛飯店で♪


ヨネはここのチャーハンが どこの中華料理屋のチャーハンよりも大好き♡

で、旦那サマは ここの火鍋(ホーコー)が大好き。

冬になると1回は行かないと気がすまないお店!


IMG_6888_convert_200902152.jpg


とりあえず 小エビの天ぷら(食べかけ)とチャーハンを注文。

IMG_6881_convert_20090215.jpg



そして火鍋!


IMG_6882_convert_20090215.jpg


とにかく具沢山で この上、

牡蠣!

IMG_6883_convert_200902152.jpg

そして肉!海老!ホタテ!

IMG_6886_convert_20090215.jpg


IMG_6884_convert_20090215.jpg

IMG_6885_convert_200902152.jpg

IMG_6887_convert_20090215.jpg


最後に 麺を別に注文して、も~~ホンマにお腹いっぱい!!

色んな食材の旨味が詰まったダシが最高



おばちゃんに今日買った パワーストーンを見せると、おばちゃんも持ってて、
なんか沖縄で有名なお店があって よくその店に行く友達に買ってきて貰うんだと。

欲しい石じゃなくて 生年月日とか病気とかを紙に書いて、それぞれに合った石で作ってくれるらしい。

いつも行列が出来てて、この時期はプロ野球選手がキャンプで来てるから さらに混むらしい!

しかも値段も3000円台で 全然高くないんだとか!



石は時々 『浄化』というものをしてやらないといけなくて、その方法は色々あって ひとつに
水晶のクラスターの上に 一晩のせておく、ってのがある。

 こんなの。

で、ヨネ達の買ったお店は 持って行ったら無料で浄化してくれる、って書いてた。


でも。

おばちゃんの話を聞いてたら それが家にある、と Σ(・ω・ノ)ノ!

周りに アメジストも散らばせてるらしい。


で、帰りに家に寄って見せてもらったら これまたびっくり(笑)!










IMG_6890_convert_20090215.jpg

すごっ!!!(゚ロ゚屮)屮


超本格的でした・・・


でも おばちゃんってホンマに 宝くじとか懸賞、よく当たるんよね~~!



さ、明日から薔薇色の人生が待ってるわぁ~~(笑)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
