

アチチ アチ 燃えてるんだろうか?


今日はお休み。


朝昼兼用ご飯に 鶏肉のフォーを作りました。


_MG_7175_convert_2009022.jpg

ササミ・もやし・ねぎ・唐辛子。

とりあえず 何でもニョクナム入れたら アジアンなお味(笑)。




晴れのち雨の予報なので 大急ぎでお散歩。



IMG_6946_convert_200902222.jpg


後姿からでもわかる、この疲労感。

「はぁはぁはぁ」って聞こえてきそう・・・( ´艸`)



『軽やか』とは 程遠い足取りで向かった先は・・・






IMG_6949_convert_200902222.jpg

WBCの練習を観に行きました(。-∀-)ドコガヤネン




原監督の場外ホームランが飛んできましたよ。


IMG_6953_convert_20090222.jpg

ホンマに まっすぐこっちに飛んできたから、レフトの人が いきなりこっち向いてダッシュしてくるもんだから
チョコたんびっくりして吠えまくり(*´∀`)クスクス

そりゃびっくりするわな(笑)




それから帰って お買い物に行って、今日は外食。

テツヲパパママと、いとこのマーくん夫妻と一緒に テツヲママのお誕生日会。

28歳マーくんは新婚ホヤホヤで、奥さんとは 今日が初対面でした。


新神戸のサンマルクで 海老三昧コースってのを注文。


IMG_6968_convert_200902222.jpg


サンマルクは パンが食べ放題。

いつものことながら バカ食い。。。

ワンピースのヨネは怖いものなし。

ジーンズやスカートは苦しくなるから 食べすぎ?!って途中で思うけど 
お腹を締め付けるものがなけりゃ もう止まりませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




ところで、新婚ホヤホヤ マーくん夫妻、奥さんに マーくんのどこが良かったのか聞くと
目をキラキラさせながら、






  「全部です!」








ごちそうさまでした。



なんか そこらじゅうに ハートが飛び散ってたなぁ(笑)。

お互い、運命の人に巡り合えて 良かったねぇ~。



嗚呼

ヨネも早く 運命のヒトと巡り合えますように・・・・   ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ





旦那サマよりもメタボなマーくん、奥さんに「これ以上 太ったらイヤでしょ?」って聞いたら、








  「ううん、マーくんなら なんでもいいです!」







ごちそうさまでした。


すっごいね~すっごいね~


うちなんか毎日

「これ以上太ったら 離婚なヽ(`Д´)ノ」

って言われてんのにね~~~!



そんなラブラブ夫婦に 結婚祝いに クルーゼのココットロンドとスパチュラを。



クルーゼは 金属の調理器具がダメなので、シリコンのスパチュラも一緒にプレゼント。

やっぱり貰ったらすぐに使いたいもんね~♪


ヨネは 1年目の結婚記念日に旦那サマに買ってもらいました。

昔は 誕生日や記念日には バッグや貴金属だったのに


「鍋が欲しい!(ΦωΦ)」


って言った自分が ちょっと哀しかったのを記憶しております。。。



美味しい料理、作って さらに太らせてあげてね~。

一緒にいると 旦那サマが痩せて見えるから(。→ˇ艸←)


末永く お幸せに~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





あ~いっぱい食べて、お腹いっぱい♪




とか言いながら。





IMG_6969_convert_20090222.jpg

まだ食べます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

テツヲママから戴いた ケーニヒスクローネのアルテナ♪

栗がゴロゴロ入ってて 大好き☆

ありがとうございました~&お誕生日おめでとうございます





色んな意味で、ごちそうさま な1日でした(笑)



にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
