

ケーキ☆ケーキ☆ケーキ


 
今日は 本当なら旦那サマもお休みのはずだった水曜日・・・(-"-)

昨日の夜10時に

「今から 2時間かけて千葉に行きます」

とか言ってたなぁ~ (-ω-;)カワイソ~



お互い 寝坊せんようにせな~ って言ってたのに お互い寝坊(*´艸)( 艸`*)ププッ


ヨネも旦那サマも 起きるはずの時間よりも1時間遅く起きたΣ(・ω・ノ)ノ!

起きれただけマシか~。


ヨネには『朝ご飯を抜く』という習性が、まっっっっったく ないので 何か食べなきゃ!と思って食べたのが、ホワイトデーに貰ったケーキ。





朝っぱらから こんな濃厚なチョコレートケーキ(。-∀-)


ヨネは学生の頃から 朝ご飯は抜かないどころか、朝からカツ丼やハンバーグとか平気で食べてた上に、
二時間目の休み時間には すでにお腹がすいてるので お弁当とは別に 小さなおにぎりを作って貰ってて それを食べてた。。。

成長期にそんなことをしてたのに 上にも横にも成長せず・・・・・(ノ∀`) アチャー



で、チョコレートケーキを食べてから 向かった先は・・・・・・・・

















IMG_7174_convert_20090304.jpg

IMG_7173_convert_2009030.jpg
 ↑食べかけ(笑)



  ケーキバイキング。



(。→ˇ艸←)ウププ 我ながらアホ・・・・






正確には ケーキバイキングじゃなくて、スープ・サラダ・パスタに ドリンク飲み放題・ケーキ食べ放題。

IMG_7172_convert_200903041.jpg


これで1680円!!安い!!


パパママと3人で行ったけど さすがにパスタを食べた後にケーキってのは
ひとり 2個が限界。

しかも そんなに美味しくないし デカかったので 最後は辛かった(笑)。



ケーキを食べ過ぎて 吐きそうになることなんて しょっちゅうあるので ステキな思い出のひとつ♡


パパが これに備えて朝ご飯抜いてきた って言うので

「張り切りすぎ~~(笑)!ヨネなんか 朝ご飯にケーキ食べてきたのにぃ~」

って言ったら



「アホか!!(;゜Д゜)」



って言われた~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



帰りに本屋に寄って、ママに「これ作って♪」とプレゼント。


 編み犬の毎日②

表紙のプードルが可愛くて♡

「自分でやりなさい」って言うので

「かぎ編みって 耳かきで出来る~(笑)?」って聞いたら

「すごい技術があったら出来ると思う」だってー。頑張ろっかな(笑)。


うちに毛糸にまとわりつかない動物がいるなら 作ってみたいけど 今回ママに任せた☆

帰りにスーパーで また色々買ってもらって 帰宅。



チョコたんとた~~っぷり昼寝をしたあと チョコめしを。


_MG_7287_convert_200903042.jpg


これに塩コショウケチャップで 旦那サマの明日のお弁当(笑)。




10時すぎに帰って来た旦那サマが こんなものを。


IMG_7186_convert_2009030422.jpg


またケーキ((゚゚дд゚゚ ))


気が利くんだか利かないんだか・・・・




IMG_7188_convert_20090304.jpg

食べる気マンマンの仔がいます。




朝・昼・晩 と三食ケーキな1日でした。


たまにあるよねー、こういう日。



・・・・・ないか。


(。-∀-)




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆





⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
