

お出かけ~

 
今日はヨネの3連休最終日。

祝日なので旦那サマもお休みだけど 天気予報では雨って言ってたので 何も計画せず。


ところが朝起きてみると 陽が差していてびっくり!



 遊びに行くぞゴルァ!起きろ~!
 
 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



ってことで ヨネが準備をしてる間 旦那サマに行き先を探してもらって、12時に出発。


旦那サマチョイスは 大阪 堺市にある 海とのふれあい広場

無料ドッグランがあるらしい。




で、着きました。





だだっぴろ~~~~~~い野原!



_MG_7316_convert_200903.jpg




・・・・・寒い!海が近いこともあって ものすごい風!!



チョコたんご自慢の前髪も・・・というか全てが すごいことになってました( ´艸`)



_MG_7333_convert_20090321.jpg



ドッグランでは も~~~~~~~~元気いっぱい!



_MG_7362_convert_20090321.jpg


めっちゃ楽しそうでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 




3時を過ぎた頃に やっと昼ご飯。

堺にあるドッグカフェをさがして入りました。


いっぱい遊んでお腹がすいてるのか、サラダが運ばれたら ご覧の通り(笑)。


IMG_7428_convert_2009032.jpg
 

でも、ヨネ達が食べ始めたら、

自分のではないこと、ヨネ達が食べ終わらないと自分の番は来ないこと、

を最近 よ~~く理解してるみたいで、食べ終わるまで おとなしーく待ってくれました。




IMG_7434_convert_20090321.jpg



味は美味しかったけど この量で950円は高いな・・・・・・


IMG_7429_convert_200903211.jpg

ヨネは若鶏のハーブ焼き、旦那サマは 豚ヒレ肉のカツレツ(←共食いw)。



おりこうさんにしてたチョコたんには 茹でササミ。




食後のドリンクを我慢して、CMで観てからずーっと食べたかった、ミニストップのイチゴミルフィーユパフェを食べました♪


IMG_7440_convert_2009032.jpg


美味しかった~。

近所にミニストップがないから なかなかありつけないんよね~。




それから 帰りに、日曜に行く予定にしてた うめだ阪急百貨店で催されてる Sサイズバーゲンに、
旦那サマとチョコたんを車で待たせて 1人で行ってきました(笑)。


前回は 不作でなーんにも買うものがなかったけど、今回は2着諦めて(笑) 3着買うくらいの豊作でした~♡


Sサイズは定価が高いので

「これ7980円?!安いっ!!」

なんて思ってしまうのです・・・┐(´д`)┌




途中、屋台で ぺちゃ焼きなるものを発見して せっかく大阪来たんやしーってことで。

IMG_7441_convert_2009032.jpg


たこ焼きとチーズと卵を ペッチャンコにしたもの。美味しかった!





こんなの食べといて、晩ご飯は お好み焼き。


IMG_7442_convert_200903211.jpg



デザートは 観音屋のチーズケーキとイチゴ。


IMG_7445_convert_200903211.jpg

旦那サマ、やっとありつけました(笑)。



お昼出発したのに かなり充実した1日でした!


チョコたんは疲れ知らずなので 家に帰ってきてからも 『持って来い』ばっかりしてました・・・


若いってステキ・・・・・・(´-д-`)=3ハァ・・・疲れた






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
