

不思議な力・・・( ̄ー ̄)


今日は給料日明けだったので 患者さんがめっちゃ多かったー。

しかも半分くらいが 何年かぶりに久々に来た、っていう人だった。

本当に 不思議とこういう人が重なる日、ってのがたまにあります。

同じ症状の人が重なったりとか やっぱり人間ってバイオリズムとかあるのかなぁなんて
そんな不思議な力を信じたくなっちゃいます。


ところで。

先ごろ離婚された 藤原紀香さんが風水にハマっていたというのは よく耳にした話。

この風水師が 週刊誌にDVがあったことなんかを暴露してたけど、、、、、





これってさぁ~~




自分の風水がインチキだって自ら証明してるような気が・・・・・・・しない?




○の方角に ○色のものを置けば 夫婦円満、とか そんなのは当然 陣内家でもやってたわけでしょ?

その結果 浮気・DV・離婚 じゃねぇ・・・この風水師どうなの?って気が・・・・。



  『不思議な力』は存在するのか否か(-公- )




パワーストーンの『不思議な力』を信じ タイガーアイを身につけて 旦那サマは今日 ジローとパチンコ。



ついさっき、










 「アカン・・・」







と一言 メールが入った。





  『不思議な力』は存在するのか否か┐(´д`)┌





風水頼み・石頼みだけじゃ 幸せはやってこない、ってこってすな。




ちなみにヨネは、『果報は寝て待て』派なので 今日もぐっすりお昼寝♪






昨日のランチのせいで 胃が拡張してるので お腹がグーグー。



ひとりめし@キッチンは 昨日のスープの残りに ご飯を入れて 中華雑炊。


IMG_7506_convert_200903262.jpg


鍋食い(笑)。





と、ピノ。


IMG_7507_convert_2009032621.jpg



旦那サマの仕事関係の人で 仕事を辞めてアイスクリーム屋(?)に就職した人から貰ったピノ。

なんと24箱Σ(゜д゜lll)


冷凍庫パンパン。

頑張って消費しなくっちゃー♪なのです。



どうでもいいけど、6個しか入ってないくせに 箱 デカすぎよね。。。







今日は朝のチョコすけくんをご紹介。


ヨネ達が朝ご飯を食べ始めたときは まだ寝てるけど 途中から起きて 
伸びをしたり アクビしたり 顔を床にこすりつけたりし出す。

その時にチョコたんの方を見たら、なぜかいつもハウス(右の水色の)が いがんでる。



IMG_7501_convert_200903262.jpg


どうも 伸びをするときに 顔で向きを変えてるよう。



しばらくしたら また寝だして、ヨネ達が 最後のヨーグルトを食べ始めたら
これが終われば 自分のご飯だというのが よくわかってるので 途端に暴れ出すチョコたん(笑)。



IMG_7504_convert_200903262.jpg


ケージの中をキュンキュンいいながら 右往左往。



で、ここで不思議なのが~ ハウス!



ちゃんと元通りになってるのです(*´∀`)クスクス



毎日 いつの間にか、直ってます。








  『不思議な力』は存在するのか否か( ´艸`)ムププ










にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
