スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとやっとのカレー最終日


目が覚めたら9時半だった そんな日曜の朝。


のんびり朝ご飯は フレンチトースト。




IMG_7871_convert_200904.jpg



甘い甘いフレンチトーストに 更にチョコレートソース( ´艸`)ムププ

幸せぇ~~~♪



サラダは ワカメと大豆の水煮とじゃこ。

ヨーグルトには みかんの缶詰と黒糖。




今日は まずはチョコたんのお散歩。


IMG_7874_convert_200904192.jpg


もうそろそろ 昼間のお散歩がきびしくなってきたねぇ。




帰ってから チョコたんを置いて、お買い物。



もう3時近かったけど 昼ごはんを食べてなかったから、フードコートで 500円のラーメン&チャーハンセットを 2人でひもじく分けて食べることにした。

他に客もほとんどいなかったのに 出てくるのがめっっっっちゃ遅くて イライライライライライライラ・・・

で、やっと出来たと思ったら チャーハンが びっくりのマズさΣ(゜д゜lll)

今まで食べたチャーハンの中でワースト1に輝いた。


白飯にベタベタの油に ベジタブルミックスと卵を入れただけで 塩コショウさえしてないんちゃうか?!な味。

ラーメンはマズくなかったので、試しにラーメンの汁をかけてみたら、アラ不思議。





天津飯みたいになって なんか美味しくなった(笑)。




もしかして、このセットって こうやって食べるものだったのかしら(。→ˇ艸←)


普通のラーメンと めっちゃマズいチャーハンのセットにめぐり合ってしまったら 是非お試し下さい(*´∀`)ノ





前から ものっっすごい欲しかった、ヒッコリーのサロペットが 20%offになってたから
それを買いに来たけど 試着してみたら予想通り、デカすぎて とても着れたもんじゃなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな感じの。




泣く泣く諦めて ネルシャツワンピを買って帰りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



食費は削っても 服飾費は削りません!


旦那サマが汗水たらして 頑張って稼いだお金を 服にばっかり使ってるダメ主婦。


でも!


新しい服を買って 家でファッションショーして 楽しそうにしてるヨネを見て 楽しむのが旦那サマの趣味なので、
これはヨネのためだけじゃなくて 2人のためなのです!←どっかで聞いた台詞



それから旦那サマは 2時間ほど会社に行ってお仕事。

ヨネは 今日届いた羊毛たちで 2人の趣味であるフェルト遊びに夢中になってました。



そして やっとありつけた、最後のカレー。


カレー最終日は・・・・やっぱりカレーうどんかな~と思ったけど それじゃ面白くないので、





IMG_7878_convert_200904192.jpg

焼きカレーうどん にしてみました!


残りのカレーをだしで量を増やして、鶏肉 ぶなぴーでボリュームを出して、お好みソースを混ぜて、
ホットプレートでキャベツ・うどんを焼いて カレーを放り込みました。


おぉ~~!こりゃうまい!


残りカレーの使い道のニューバージョン完成。


カレーに飽きたら お試しを♪





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。