

骨の髄まで愛してね☆


今日は 旦那サマが晩ご飯いらないので、チョコめしだけ。


_MG_7585_convert_2009043.jpg









チョコたんのお気に入りだったオモチャがついに まっぷたつ。


IMG_8043_convert_20090430.jpg


クリスマスプレゼントに貰ったから、4ヶ月か~・・・もった方じゃない?(*´∀`)クスクス




で、新しいオモチャを。


なんかこの形が気に入ってるみたいだったので、似たようなのを探して買った。


 スポーツボーン。


野球とかサッカーとかあったけど、旦那サマの好きなラグビーで。



なんでボールを骨の形にしたのか、デザイナーの意図が全く理解できない素敵な一品♪






でも なんか ものすごく気に入ったらしい。



IMG_8029_convert_2009043020.jpg


いつもヨネが帰って来たら しばらくしたら膝の上で寝ちゃうのに、ずーっとこれ。



IMG_8031_convert_200904302.jpg


IMG_8032_convert_200904302.jpg


ボロ雑巾・・・・・。





ずっと写真撮ってると・・・・



IMG_8033_convert_2009043020.jpg


そんな目で見なくても 取り上げません。




これ、押すとキューって鳴ります。



チョコたんのアホなところが、自分でこうやって噛んでて キュッって鳴ると、



「誰?!」

IMG_8036_convert_20090430.jpg


後ろとか横とか、音の正体を探しますヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ





ひたすら噛み続けてるので、



IMG_8041_convert_2009043.jpg


お口周りがベチャベチャ┐(´д`)┌



まぁ気に入ってくれたならいいわー。


とか思ってたら!
















IMG_8044_convert_200904302.jpg

早っ!Σ(゜д゜lll)


味のしないものは食べないので カスはその辺に散らばってたから良かったけど・・・

これ結構硬いのに すごいなぁ(-ω-;)





ハウス用の新しいフードボウルも買いました。



前のはステンレスだったので、電子レンジ不可だったのが気に入らなくて
電子レンジOKの陶器製のものに替えました。





あれ?


このブログってお料理ブログだっけ??






じゃあ、今日のひとりめしを・・・・















IMG_8042_convert_2009043020.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯8位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
