

母乳は出ずとも仔は育つ


今日は お休み~☆


MomoNanaちゃん達と 北区にあるドッグカフェ&ランに行ってきました。


_MG_7588_convert_2009050.jpg


だ~れも 他にお客さんいなかった(笑)



ここで ヨネはそばめし、旦那サマはカレーを。


IMG_8081_convert_200905032.jpg

それぞれ500円というリーズナブルなお値段!




ドッグランでは 他にワンがいなかったので チョコたん、大ハシャギ。


IMG_7598_convert_2009050.jpg




MomoNanaちゃん達は 相変わらず、ママ(左)の周りを離れません。


IMG_7622_convert_20090503.jpg


ヨネ(右)も 相変わらず、しんどいので座ってます(◎´∀`)




ここのランはイマイチだったので、少し行ったところの広い公園で遊ぶことに。



IMG_7664_convert_200905032.jpg


3ワンとも めっちゃ楽しそうに遊びまわってました




それから、先週も行った お友達のテンチョーのところへ はっちゃんときゅうちゃんに会いに♪

「目が開いたよ~」って聞いてたので 楽しみにして行ってみると・・・




IMG_8139_convert_200905032.jpg



かわいぃぃぃいいいぃぃぃいいぃぃぃいいいいぃいぃいいぃぃぃぃぃい~~~



1週間で 一回りくらい大きくなってた!




母乳の出にくいnanaちんも 頑張って授乳してました☆


IMG_8179_convert_2009050.jpg





テンチョーも 仔育て、頑張ってました(笑)


IMG_8188_convert_2009050.jpg



こんな小さい頃のワンコなんて そうそう見る機会ないので、ほんと成長が楽しみ~。



なんか「きゅぅぅん」って鳴いたり、モゾモゾ動いたり・・・
めっちゃ可愛かったぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 








帰りは 31%off中の サーティワンアイスクリームで アイス



IMG_8193_convert_200905032.jpg











晩ご飯は 旦那サマが 昨日 ヨネがやってた 釜玉うどんが食べたい!って言うので
今日はちゃんと うどんと 『松茸の味 お吸いもの』を買って、釜玉うどんを。



_MG_7685_convert_200905032.jpg


簡単だし、美味しかった~!!


もう 毎日これにしちゃおうかしら( ´艸`)ムププ




ものっっすごい 疲れて眠いので これにて失礼~~~。




明日は旦那サマお仕事~~il||li (つω-`*)il||li




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯8位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
