

牛肉と甘いものはヒトを幸せにします

 
今日も 旦那サマはちょっとだけ仕事に行ったので
やっぱり結局 藤井家には ゴールデンウィークなんて存在しなかった・・・


お昼ご飯は 旦那サマがめっちゃ気に入ってしまった、釜玉そうめん(笑)。

昨日の晩ご飯に食べたとこなのに。


IMG_8201_convert_2009050.jpg


まぁ、楽&安上がりなので 全然いいけど~




それから 旦那サマは仕事に行って(ヨネは昼寝)、帰ってからチョコたんのお散歩。

ただ今、たこ焼き待ち(笑)。



IMG_8205_convert_2009050523.jpg



出来上がったアツアツのたこ焼きを食べながら 近くのグランドでやってたラグビーの練習を見てました。


IMG_8206_convert_20090506.jpg


お散歩がメインなんだか 食べ歩きがメインなんだか(。-∀-)






時々前を通るペットショップの気になるワンコ。


IMG_8202_convert_2009050.jpg


12月生まれなのに チョコたんより大きいけど、なんか鳴き方とかがめっちゃ可愛い仔♡

いい人に貰われるといいね~☆






今日の夜は 旦那サマの実家でご飯。



愛媛の今治から 旦那サマのおばあちゃんが来られてたので、プレゼントに フェルトで作った チョコたんを持参。





IMG_8207_convert_2009050.jpg


グラスアイ(目)がなかったので 寝てもらいました(*´∀`)クスクス




目を離したすきに チョコたんにいぢわるされたけど、


IMG_8214_convert_20090.jpg


簡単に戻っちゃうのが フェルトのいいところ。





晩ご飯は 写真を撮り忘れて、終盤に差し掛かった すき焼きヽ(´Д`ヽ)


IMG_8215_convert_20090506.jpg


お肉たっぷりで し あ わ せ~~♪

久々の牛肉に舌鼓。


デザートには 最近ハマってる エトワールで買ったケーキを ちょっと早い母の日のプレゼントに。


IMG_8216_convert_20090506.jpg



どう見ても、「ヨネのはコレ」なケーキがヨネのチョイス。


IMG_8217_convert_2009050.jpg


しかも値段は一番高かったりする(笑)。

それでも400円!

今時のケーキにしては安い~。




沢山のお肉や お野菜 お米 お菓子、おばあちゃんから お小遣いまで戴いて帰宅。


ほんと、ありがたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


ありがとうございました☆




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
