

肉と寿司は人ん家で♪

 
連休明けだけど 天気が悪かったので 患者さんはあまり多くなかった~

明日からが大変そう・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





今日のお弁当。


IMG_8228_convert_20090507.jpg


ほうれん草と牛肉のオイスターソース、ちくわの照り焼き、たけのこの辛子マヨネーズ和え。






こちら、久々の牛肉でお腹がびっくりしたのか ちょっとお腹を壊しちゃったビンボー犬(笑)。


「お腹痛い・・・」

IMG_8229_convert_20090507.jpg






今日の晩ご飯は 旦那サマの実家へ。


シンガポール、ドバイ、イランの海外赴任を経て やっと日本に帰って来た旦那サマの弟くんと 久々に食卓を囲みました。


旦那サマと違ってデキのいい弟くんは 郁弥と縁のある大手電機メーカー勤務

ちなみに姉の旦那サマは ライバルの大手電機メーカー勤務


いやぁ 周りばっかり 輝かしい学歴&職業だこと。。。(´-д-`)



弟くん、東京勤務で 家賃22万円のマンションに住むんだとか(@Д@;

独り暮らしなのに70平米。

理由は


70インチのテレビに相応しい 広い部屋に住みたかったから」。


70インチって・・・・想像もつかん(笑)




嗚呼~でも 70インチの大画面で郁弥が観てみたい・・・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ







今日はお寿司を戴きました。


IMG_8230_convert_20090507.jpg


テツヲママのお手製 たけのこバーグの挟み揚げが美味しくって、あとで旦那サマに

「6個食べた」

って言うと ゲラゲラ笑われた・・・。




デザートに おかやまロールなる ロールケーキと ハーゲンダッツのアイスクリームを戴いた。

なんでもかんでも ご当地モノにすればいいと思って 『おかやまロール』なんて名付けたのかと思いきや、

まさかの・・・



IMG_8232_convert_20090507.jpg

きび団子入り(*´∀`)クスクス


桃のジャムや ジャージー乳、黒豆など 岡山名産のものを入れたロールケーキでした。

うん、これは確かに 『おかやまロール』だねぇ(笑)。



きび団子は ちょっと無理矢理感が漂ってたけど( ´艸`) 美味しかった。



ご馳走様でした~☆






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
