

ざるラーメン・・・冷麺との違いがわからん

 
今日は患者さんいっぱいで忙しかった~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




今日の晩ご飯は チョー手抜き。


『ざるラーメン』なるものが売ってて、ラーメンを茹でて 添付のタレにつけて食べるだけ。


さすがにそれだけじゃ 寂しいから 錦糸卵と 炒めた舞茸と カニかまを添えました。




IMG_8249_convert_20090509.jpg


冷麺とどう違うのかわからなかったけど、普通に美味しかった(笑)





こんな簡単なメニューにしたのにはワケがある!



今日は 旦那サマ、6時に帰って来て すぐにご飯食べて、ただいま仮眠中。


夜9時に起きて、お風呂に入って 夜中12時くらいに、神戸から・・・





 下関に 小旅行に行ってきます(笑)。



約500キロの道のり。

普段から 居眠り運転が多い旦那サマの運転は心配だけど・・・・(-ω-;)


フグ食べに行ってきます





チョコたんに

「テツヲもうすぐ帰って来るよ~」

って言うと ソワソワ ソワソワ、玄関をチラチラ チラチラ・・・・


なんでわかるのかねぇ~~?


IMG_8246_convert_20090509.jpg



「おかえり~!」

IMG_8248_convert_2009050.jpg


って嬉しそうに迎えてくれるのは チョコたんだけだねぇ( ´艸`)ムププ




で、今は なぜか 旦那サマが寝室にいることがわかってるみたいで(多分 加齢臭がするから)
寝室の前を ウロウロしながら 「キュゥゥンキュゥゥン」って鳴いてます(´ー`*)



チョコたんも こんな長距離は初めてなので ちょっと心配ですが、
安全運転で 行って参ります~~




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

お気をつけて~

はじめまして・・・
チョコたんの長距離旅行
心配ですがスゴク楽しみ~

うちにもチョコたんと性格が似ている
モコしゅけ・・がいます

たのしんできてくださいねー
行ってらっしゃいませ

モコしゅけママさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

疲れたけど 元気に帰って来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
チョコたんにとっては 移動ばっかりで楽しくなかったかも(笑)

モコしゅけくん、チョコたんに性格が似てるなんて・・・・・・

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・

・・・極悪犬なのね(*´艸)( 艸`*)ププッ


また 遊びに来てねん~~~☆
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
