

和風なカレーもまた旨い

 

街中 マスクの人だらけな神戸からお送りします



今日はせっかくのお休みなのに 生憎の雨・・・・(´-д-`)


お昼ご飯に 旦那サマが この前の下関小旅行の時に買った 尾道ラーメンを作ってくれました。


IMG_8407_convert_20090517.jpg

餃子つき。

具は、もやし・卵・椎茸・ウィンナーで作ってくれました~


ちゃんと洗い物もしてくれて 100点満点です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





さてさて、雨の中 浮かない顔したチョコたんが出かけた先は、

IMG_8409_convert_20090517.jpg




先週 小旅行で会えなかった・・・














IMG_8417_convert_20090517.jpg

はっちゃん・きゅうちゃん


4月16日生まれなので ちょうど1ヶ月と1日。


2週間ぶりに会ったら もうすっかりになってました(笑)



IMG_8424_convert_20090517.jpg


きゃわゆぅぅぅぅううぅぅう~~~~~~~~~~い


左が きゅうちゃん、右が はっちゃん。



もう お手が出来ます(笑)←ウソ

IMG_8420_convert_20090517.jpg



愛想良くって、抱っこしたが最後、



「・・・・・・・・・・・欲すぃ・・・・・・(ΦωΦ)」



あ~~~~癒されたわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 




チョコたんは こんなちっちゃい仔に ビビって 必死に逃げようとしてました。


IMG_8426_convert_20090517.jpg




チョコたん、一難去って また 一難。

このあとトリミングへ~


熱烈歓迎を受けました(笑)


IMG_8434_convert_20090517.jpg


女の仔にモテモテ。



ここは トリミングもカフェもあるので、チョコたんを預けて 2人でお茶。



IMG_8436_convert_20090517.jpg

旦那サマはアイスコーヒー、ヨネは これ、ホットチョコレートです☆





チョコたんをトリミングに出すときは いつもトリマーさんに お手紙を。


IMG_8406_convert_20090517.jpg


前髪のオーダーは いつも『チェッカーズ』で。




で、出来上がり。


_MG_7756_convert_20090517.jpg


なんちゅう情けない顔だこと・・・・(-ω-;)




今日の晩ご飯は トリミングが長引いたので、カレーのみ。


_MG_7754_convert_20090517.jpg


具が少なく見えるけど、活力なべでトロトロに溶けてなくなったから(笑)。


ほうれんそう・たまねぎ・にんじん・キヌサヤ・カボチャ・小松菜・じゃがいも、そして、


 ウォーリーよりも探すのが大変なくらいな 豚肉入り( ´艸`)ムププ


ご飯を五穀米にしたから 隠し味にめんつゆをたくさん入れてみたら
五穀米によく合った、ちょっぴり和風なカレーになって めっちゃ美味しかった☆




デザートは 今シーズン初のスイカ!



IMG_8450_convert_20090517.jpg









今日は トリマーさんにお願いして、チョコたんの毛を貰いました。


羊毛フェルトで作るミニチュアチョコたん用。


IMG_8451_convert_20090517.jpg


これをストッキングに入れて洗ってから 羊毛と混ぜて作る予定。


いつになるやら・・・・( ̄ー ̄)







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯8位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
