

ニヤけて いいとも!


きょぉはぁ~~ 笑っていいとも テレホンショッキングに郁弥が出演

最多出場タイ、おめでとう♪


患者さんが少なかったので ゆ~っくり 携帯でテレビ観賞(←仕事しろ)


携帯を機種変するとき、テレビは外せなかった!

「テレビなんか観ることないやろー?」

とか言われたけど、


 仕事中に郁弥がテレビ出演するとき用


に必要なので 値段は高くなるけど ワンセグ付きに。


WBC観戦にも役立ったしー

そして今日も大活躍♪


さすがに音は出せないので、ただただ ひたすら画面に釘付け。

何が楽しいの?って思われるかもしれないけど、
郁弥の笑ってる顔見てるだけで もう (*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー



 うっとり・・・(*´Д`*)


いやぁマスクしてて良かったわぁ~

独りで ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・(*´ー`)



携帯で録画しながら観てたので 仕事が終わったら イヤホンで聞きながら帰った。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしながら(笑)



あ~かわいいなぁ~~(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



あの46歳のオッサン







さてさて 今日の晩ご飯~


これが昨日作る予定だった 時間のかかる晩ご飯。





_MG_7776_convert_20090521.jpg



創作料理なので ネーミングが難しいなぁ・・・なんだろぅ・・・


サーモンバーグとポテトサラダと五穀米の・・・とか( ´艸`)


_MG_7778_convert_20090521.jpg


一番上は

骨と皮を取った塩鮭200gくらい・はんぺん 60g・みじん切り玉ねぎ 4分の1個・みじん切りにんにく 1片 をフードプロセッサーで練る

溶き卵 2分の1個・オリーブオイル 大2、生鮭なら塩コショウ も入れて フープロでねっとりするまで練る

冷蔵庫で2,30分休ませる

パン粉をつけて焼く



真ん中は 茹でたジャガイモに 塩コショウ マヨで作った フツーのポテサラ。


下は ちょっと固めに炊いた五穀米。



細切りして炒めたキャベツの上に 順番にのせて ケチャップとマヨネーズで作ったオーロラソースをかけて完成。



はんぺんのふんわり感がたまらない一品。激ウマ♪





スープは 小松菜・にんじん・玉ねぎ・卵。


_MG_7780_convert_20090521.jpg





今日のお弁当。


IMG_8480_convert_2009052.jpg


このお弁当箱、食洗機対応なので気に入ってます。





これが何代目か・・・っていうくらい お弁当箱が替わってて、それは ぜーんぶ旦那サマ自身が壊したから。


カチっと閉めるフタは、落とすとすぐに壊れて 使い物にならなくなる・・・


何個も壊すので



   「次 壊したらピンクのん買うからね(#`皿´)」



と予告しておいた。



そして!!今日!!!ついに!!!!







壊した!!
















 ヨネが・・・・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッチャッター








くそう。

ピンクのお弁当箱、持たせたかったなぁ・・・・・・


  しかもキティちゃん。




次はカチっとするフタじゃないお弁当箱を買いました。

これは長持ちするはず!





前のよりちょっと小さいし( ´艸`)ムププ









今日も待ちきれません。


IMG_8486_convert_20090521.jpg






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
