

彼らの成長・・・


眠いので なんだか箇条書きな文章で失礼します(◎´∀`)ノ



今日はお休み~


朝ご飯を食べてから 旦那サマがひとりでチョコたんをお散歩へ。


帰って来てから チョコたんをお留守番させて、旦那サマとお買い物。


帰ってお昼ご飯。


IMG_8512_convert_2009052.jpg


気に入りすぎの 釜玉そうめん(笑)。




このあと 向かった先は・・・・・・















IMG_8538_convert_2009052.jpg

今週も はっちゃん&きゅうちゃんの成長を見に行きました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



ますます大きく、そして かわいくなってました♪


IMG_8517_convert_200905242.jpg



今日も ちびっこが気に入らないチョコたん、

「う゛~~~」って言ってました(´-ω-`)

IMG_8518_convert_20090524.jpg


このあと、MomoNanaちゃん達も来て、店内 服屋さんとは思えないくらい ワンコだらけ(笑)。


IMG_8549_convert_2009052.jpg

今日は 阪神タイガースな MomoNanaちゃん。




このあと みんなで近くのドッグカフェでお茶。


IMG_8565_convert_2009052.jpg

ワッフルぅ~~☆





このあと 旦那サマは ちょっとだけ仕事しに会社へ。



で、晩ご飯は チョー手抜き。




_MG_7787_convert_20090524.jpg


サラダ寿司。


炊きたてのご飯に
お酢 大2・サラダ油 大3・塩 小1・コショウ マスタード少々で作ったフレンチドレッシングを混ぜる

具は 
茹でた にんじん かぼちゃ ブロッコリー ぶなぴー キヌサヤと
新玉ねぎ ミニトマト 大豆の水煮、

シーチキンに塩コショウ・マヨネーズを混ぜたシーチキンサラダ、

大葉・みょうがをのっけて完成。


味が物足りなければ お好みのサラダドレッシングを適宜かけてどうぞ♪



_MG_7788_convert_20090524.jpg



めっっっちゃ眠いので、これにて失礼~~~~


おやすみなさい☆





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

お兄ちゃん???

もしかしてもしかして
チョコたん、はっちゃんかきゅうちゃんの
お兄ちゃんになっちゃうの????

ベイビーちゃんたち可愛い~ね~v-10
もちろん、チョコたんも負けないぐらい可愛い~さぁv-238

モコしゅけにも弟か妹を・・・と考える時もあるけれど
ご飯、トリミング、予防注射・・・などなど×2e-286
は、とても無理e-263

ヨネさん、手抜きといいつつ毎日美味しそうなお料理
素敵ですe-278



モコしゅけママさんへ

お兄ちゃん?
ならない ならない(笑)!
はち&きゅうちゃんは もう貰い手決まってるのー
もう 男の仔はこりごりでさ~(笑) 次は絶対女の仔が欲しいんよー
男同士だと 縄張り争いして 家でマーキングのし合いをするかも、って聞いたしね
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・
チョコたんの性格から言って 2ワン目は ちょっと難しいんやけどねー(´・ω・`)ショボーン


多頭飼いしてる人からすれば
「よく1頭で我慢できるね~」
って思われてるらしいよ(。-∀-)

相性とかあるし、実際 なかなか踏み切れんよねー!


こんなショボイお料理、褒めてくれてありがとうヽ(´Д`ヽ)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
