

姫路~

 
今日は ビキニのおねぇちゃん2人と 姫路に遊びに行ってきました(笑)!














IMG_8690_convert_2009060.jpg

MomoNanaちゃんです。


姫路のドッグカフェでランチ。


ボリューム満点 日替わりランチ 1200円、ローストビーフと白身魚のフライ。


IMG_8689_convert_20090607.jpg


・・・『ボリューム満点』は レタスのことですかいな?


ポカ━━━━━(・д・)━━━━━ン






今日 ここに来た理由は これを見るため!



snap_chocolatekitchen_2009602338.jpg


ドッグダンス☆


音楽に合わせて ワンとヒトが色んなトリック(芸)を組み合わせて踊ります。


クルっと回ったり、足の間を通ったり。



このあと みんなでやりましょう、ってなって まぁチョコたんは久々だけど
しつけ方教室で 前にやってたし、なんとかなるかなーなんて思ってたけど・・・

上手におすわり出来るMomoちゃんと違って ウロウロして おやつすら見てくれないチョコたん・・・。


snap_chocolatekitchen_200960225814.jpg

ま、楽しかったよね☆

_MG_7849_convert_20090607.jpg


移動中は爆睡。


IMG_8725_convert_20090607.jpg





次に向かった先は~~~~♪










IMG_8737_convert_2009060.jpg

はち&きゅうちゃんとこ~♪


かわいい~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
かわいい~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
かわいい~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
かわいい~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
かわいい~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
かわいい~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


もぉ たまんないくらい かわいかった!!!!


チョコたんも興味津々。

IMG_8741_convert_20090607.jpg


ママのnanaちんとジャレたり。

IMG_8751_convert_20090607.jpg


とにかく可愛かったぁぁああぁぁぁぁあぁ!!


はち&きゅうちゃんは 20日に新しい家族に迎えられます。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~





帰るまでに おやつをいっぱい食べちゃったので 晩ご飯はシンプルそうめん。


IMG_8755_convert_20090607.jpg

アップする必要ナシですな。




デザートは昨日パパママから貰ったスイカ。


IMG_8757_convert_2009060.jpg


野球を観ながらのスイカは最高~☆☆

甘かった!




疲れた・・・眠い・・・・・・・(´-ω-`)




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

ドックダンス☆

はじめて聞きました~
楽しそうですねv-342
チョコたんの笑顔が最高に可愛いv-344
キュートキュートv-345

はちきゅうちゃんも可愛いですね・・・
パピーちゃんの愛らしさv-511たまりません
もうすぐ新しい家族と暮らすのね・・・
兄弟別々のおうちに行くのかしら?

モコしゅけ・・・先日お散歩中に2匹の猫に突然襲われ
ちょっと怪我をしましたv-356
わざわざブロック塀から下りてきての攻撃
モコしゅけ何にもしていないのに・・・

チョコたんも猫にはお気をつけくださいね

モコしゅけママさんへ

ドッグダンス、プロのを見たらびっくりするよー!
YOU TUBEとかで探してみて~

はち&きゅうちゃん、
はっちゃんは 飼い主さんの実家、
きゅうちゃんは飼い主さんのお店によく来るお客さんとこに行きます。
どっちも しょっちゅう会えるから寂しくないみたいー


モコしゅけくん、災難やったねぇ(´;ω;`)
かわいそうに・・・・

猫、怖いよねぇ!!!
逃げる猫の方が多いけど、明らかに攻撃してきそうに体丸めて毛を逆立てる猫いるよね!
だから猫見つけたら 道変えたりしてるよ~
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
