

祝☆結婚記念日

 
6月8日は結婚記念日~~

 6周年 



早く帰りたかったのに 今日は手術が入ってた・・・・


手術中はヨネはすることがないから 『天使と悪魔』が だいぶん進んだ♪


いいねぇ、読書してお金が貰えるなんて( ´艸`)ムププ





旦那サマは 早めに帰宅。



今日は結婚記念日、当然 プレゼント持参のご帰宅~♪

ティファニーのマグカップ☆


IMG_8762_convert_20090608.jpg

かわいぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

ありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 







・・・って嘘ですねん。

うちの旦那さん、そんな気の利く人 違いますねん。。。(´-ω-`)



これは 大塚製薬の方から戴きました(先生が)。←奪ってきた

あるお薬が10周年とかで その記念にマグカップ、って話してたのが聞こえてて
チラっと見たら ティファニーの袋Σ(゜д゜lll)

袋だけでしょ?・・・って思ってたのに 中もしっかり(?)ティファニー。

すごいなぁ。

すんごいムダなお金使ってんなぁ(笑)。




さてさて今日の晩ご飯。

これがヨネのプレゼント。


_MG_7862_convert_20090608.jpg




前にも作ったことのある、エリンギとハムとモッツレラチーズの牛肉包み バルサミコソース。


_MG_7864_convert_20090608.jpg

ハンバーグじゃございませんよ。


牛肉で、エリンギ・ハム・モッツラレラチーズを包んだもの。


IMG_8761_convert_2009060.jpg

バルサミコソースがめちゃウマのお気に入り。→レシピ


奮発して黒毛和牛、買っちゃいました(*ノェノ)キャ

パパママからお祝いも貰っちゃったし~食べに行こうか~なんて話も出たけど、
外食するお金があれば 家でもっと美味しいもの食べれるもんねぇ。




こちら食前酒。


_MG_7867_convert_20090608.jpg


白ワインで作ったゼリーに炭酸水を注いだもの→レシピ



肉を食べる日は 野菜もたっぷりと。


_MG_7866_convert_200906082.jpg

小松菜・にんじん・大根・玉ねぎ・ぶなぴー・エリンギのスープ。



エビのカクテルサラダ。


_MG_7865_convert_2009060.jpg


下から、
ポテサラ、茹でて甘酢に漬けて粗みじんにしてマヨネーズで和えたエビ、
ゆで卵の白身、黄身、バジル(ママ栽培)、ミニトマト。


グチャグチャに混ぜて戴きます。


ポテサラはこれで。







今日は、値段もカロリーも気にしなぁい!!

ってくらい高額&高カロリー☆(◎´∀`)ノ



さらに。

プレゼントは何もなかったけど、旦那サマ、デザートを買ってきてくれました!


IMG_8764_convert_20090608.jpg

ヨネの大好きな 観音屋のチーズケーキ!





旦那サマ、さすがぁ~~~♪

ありがと~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 









・・・って嘘ですねん。

うちの旦那さん、そんな気の利く人 違いますねん。。。(´-ω-`)



ヨネが買って来て~って言ったから買って来ただけー。






結婚記念日なんか知ったこっちゃない、チョコたん。

「ごはんしよか~」の言葉に キッチン前で右往左往。


IMG_8767_convert_20090608.jpg

IMG_8766_convert_20090608.jpg

IMG_8765_convert_20090608.jpg

IMG_8768_convert_20090608.jpg


舌なめずりしながら(笑)。






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

結婚記念日おめでと~

e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312e-312

結婚何周年なのかしら?
素敵なディナーでしたねe-265
お料理が上手な奥様でだんな様幸せですね~
牛肉包み作ってみよう・・・
いつもヨネさんのレシピを見ては、私も作ってみる!って思うのに
材料を買っても、ついついそれがいつもの料理になってしまうのですが、こんどこそ・・e-330

ティファニーのマグカップ可愛い・・・欲しい
買ったら高いよね?

・・・って嘘ですねん。
に2回とも騙されましたよ☆

チョコたんもなんだか嬉しそうに右往左往してましたね

ヨネさんは猫の怖さに気付いていたのね
私は、猫よりも犬の方が強いと思っていたから
油断してモコしゅけに怪我させちゃったe-263

猫とヨネさんの「・・・って嘘ですねん。」には気をつけますe-343

おめでとう~♪

6回目のご結婚記念日、おめでとうございます。

今日の晩御飯もめちゃくちゃ美味しそう♪
時々真似っこ真似りんさせてもらってま~す。
これも早速!だわ。
ヨネちゃんのお料理の盛り付け方も参考にさせてもらってるよ。
センスいいもんね~。

チョコたん、そんな低いバリケードでいいんだね。
ミラっちも多分怖がって飛び越えないだろうな・・。
なんてったってアカンタレ連合所属だもんね^^;

becchiさんへ

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
気付けば6年・・・ボランティア活動、続けてますv-389


メイン料理、見た目 v-294なのに(笑)、美味しそう?
セレブは記念日じゃなくても 真似っこできるのね(笑)・・・ヽ(´Д`ヽ)

ほんと盛り付け方ひとつで 美味しそうに見えるなぁって毎日思う~。
なんでかって言うと、撮影する方しかキレイに盛り付けしてないから、
旦那サマの方は めっちゃマズそうなん(*´艸)( 艸`*)ププッ


バリケードね、実はあれ、寝かせてても超えらんないの!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前足出すのが精一杯。
総長ですから。
で、これまた不思議なもんで 同じ高さなのに 飛び越えられるバリケードもあって(笑)、
更におかしいのが 行きは飛び越えられないけど 帰りは飛び越えられるの(笑)。
よぅわからんわ。。。
ちなみに形がいびつなのは 足の短い飼い主たちが引っかかって壊したから・・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

モコしゅけママさんへ

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
6周年です!

・・・って2行目に書いてるし!!Σ(゜д゜lll)


「素敵なディナー」だなんて、ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

・・・って ハート割れてるしe-265!!Σ(゜д゜lll)


ツっこむのは関西人の義務なので 気にしないでね♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ティファニー、かわいいけど 1個だけあってもなぁ・・・って感じ(笑)。
セットで欲しかった!←ナニ様?!


猫も怖いけど 関西のオバチャンも いきなり「抱っこさせて!」って奪い取ったり、
いきなり急所の鼻を押したり、めっちゃ怖いことするよ・・・
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・
猫にも 「・・・って嘘ですねん」にも 関西のオバチャンにも 注意が必要( ・`ω・´) b
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
