

ダニ退治

 
昨日、『本当は怖い家庭の医学』で ダニ・カビの恐ろしさや掃除の仕方をやってて、
今日は早速 朝から大掃除!!

なんて影響され易いのかしら・・・・(。-∀-)


旦那サマはいつも隙を見て 電話をかけてくるので 今日は午前中にかかってきた。

韓国も晴れてるそうで、時計焼けしたとか。


「あんまり日焼けしたらアカンで~」って言うと

「でも俺、白ブタやから ちょっとは日焼けして黒ブタにならんとなぁ~」。




いや、色云々よりも 『ブタ』の部分を なんとかしようょ・・・・・




そんなブタさん、2日連続で牛(焼肉)を食べてるらしい。







5時間の大掃除がちょうど終わった頃に パパママが遊びに来ました。



IMG_8906_convert_20090617.jpg

大喜び。

ヨネの好きなポテト屋さんのポテトを買って来てくれたので ヨネも大喜び(笑)。





パパママが帰ったあとは、掃除疲れで チョコたんと爆睡。

起きたら7時半・・・・・

せっかく 独身生活休みなのに もう1日終わっちゃったよ・・・・・(´・ω・`)ショボーン





冷蔵庫をあさってると また 「何これっっ?!」なものが(笑)

思い出した、2日前に仕込んでおいた 鶏ハムだった!

完成までの道のりが長いので 欲張って2本仕込んでおいた。

旦那サマが帰って来るころには おいし~い鶏ハムが・・・・










 すっかり無くなっていることでしょう( ´艸`)ムププ








ひとりめし@キッチンは 患者さんに戴いたビワとパパママが持ってきてくれた さくらんぼ。



IMG_8909_convert_20090617.jpg

両方甘くて美味しかったから これの倍食べた~♪

ポテトを大量に食べたから あんまりお腹減ってないのよね・・・・

ちなみに 朝食だけは 毎日しっかり食べてます。






夜10時頃、旦那サマに 阪神の無様な試合をメールで報告してたら、
旦那サマは 韓国人に付き合わされて ホテルのテレビで
サッカー ワールドカップの韓国戦を一緒に観戦させられてて
まだ 晩ご飯にありつけてない・・・・との返事。

かわいそ~~~~(-ω-;)





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
