

♪帰りたい帰れない心うらはら~


今日は夕方頃 旦那サマから電話が。

昨日は電話なかったなぁと思ってたけど

「昨日6時半頃電話したのに~~

って言われた・・・

ヨネだって鬼の居ぬ間にやることが色々あるっての~( ̄ー ̄)ニヤリ



電話してたらホテルの人が入ってきたらしく、韓国語で何やら旦那サマに話しかけてて、旦那サマは

「テグ?(←地名)お~、OK、OK」

とかなんとか。

「何って?」

って聞くと











「さぁ?わからん」





エ━━━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━━━ッ




こうやって 数々の海外出張を乗り越えてきた旦那サマ・・・・たくますぃ・・・・・


「わからんままで ええんか?!」

ってヨネが聞いたら不安になったのか、ホテルの人に

「Can you speak Japanese?」

って聞いたけど

「No!」

って言われて 会話が終了してた・・・・・・・・



旦那サマ、無事かなぁ(*´∀`)クスクス




そうそう、旦那サマから今日 衝撃の事実を告げられて めっちゃびっくりした!!

電話を切るときに、














「じゃあ、明日 帰るからね~♪」







・・・・・・Σ(・□・;) 忘れてた



「もっと韓国おってよ(笑)」

「イヤやわ!早よ 帰りたぁて しゃーないねんから!」


遠慮しなくていいのにぃ



ってことで 明日帰国です。

また晩ご飯地獄が始まるなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン




こちらは相変わらず鶏肉なチョコめし。


_MG_7895_convert_20090619.jpg

鶏肉のピカタ。




昨日の鶏ハムを切ってたら、とても不思議な現象が。

切ったら なくなり、切ったら なくなり・・・・・

一体どこへ消えたのやら・・・・・・・・・・・ブヒ


それと ハマりまくってる 野菜フレークのポタージュスープ。

IMG_8923_convert_20090619.jpg

今日は とうもろこし・じゃがいも・カボチャのミックス。

美味しいわぁ~♪








IMG_8932_convert_2009061.jpg

なぜ垂れない・・・・・・・


目指せ 真ん中の人の前髪。




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

ユニコーン

チョコたん ユニコーンみたいだねv-345
かわゆ~いe-349
なんで前髪垂れないのかなぁ~

だんなさまが帰ってきてチョコたん大喜びだったでしょうねe-415
きょうの晩ご飯はなんだったのかな?
晩ご飯地獄だなんて・・・
ヨネさんお料理大好きそうなのに~

私は本当に家事が嫌いですe-263
お料理もお掃除も洗濯も・・・できたら何にもしたくないe-330

でもでもカリカリフードは危険なのね・・・
驚きましたe-447
モコしゅけのためなら頑張るぞ!
手作りするよe-271
目やにも良くなるの?
モコしゅけ目やにがひどくて・・e-263
目やにもカリカリフードみたいになってますe-330

それからそれから
久しぶりにやってみた~いe-343って思ったのは
フリースドッグe-276
モコたんそっくりのフリースドッグ作りたいですe-291

教えてくれてありがとうe-420
手作りフードとフリースドック頑張ってみるよv-344

きょうのハートは完璧だよねv-221

モコしゅけママさんへ

ヨネはお料理、大嫌いよ~~┐(´д`)┌
食べるのは好きだけど(笑)
食わなきゃ生きていけないから 作ってるだけ~~
専属シェフがお料理してくれる生活がしたいわぁ(笑)
ヨネも同じく掃除も洗濯も何もかもが嫌い!!

カリカリの危険性を書いてる本、けっこうあるよ~
ちなみにヨネが参考にしてる手作りワンご飯の本は
10月16日の記事に載せてるから見てみてね~

目ヤニは普通に出るのは出るよ~生き物だし。
でもカリカリをやってたときは なんか茶色いっていうか紫っぽいっていうか
そんなのが出てたけど、
手作りにしてからは 人間と同じような目ヤニに変わっていったのよねー
毛も 昔はトリミング前になると脂っぽかったのに 今はサラサラのままー
絶対 カリカリよりいいから、モコしゅけくんのために頑張って~~~♪

フリースドッグ、挑戦するんやねぇ~
楽しいよ~
手をよく刺すけど(笑)
頑張ってねん~

ハートも完璧ぃ~~e-280e-278v-424
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
