

ブイ・エー・シー・エー・ティーアイオーエヌ!vacation!


どうしよっかな~


今日は お弁当もチョコめしも晩ご飯もないやー。


載せられるものがない~~~。






こんな理由で。











IMG_8973_convert_2009062.jpg

カレーを作ってみた(笑)


玉ねぎ じゃがいも にんじん しめじ キャベツ 豚挽き肉 ひよこ豆。










旦那サマの夏休みが7月6日からになりそうな気配。

毎年 唐突に決まるから 旅行先を決めるのが大変。

飛行機が満席、ってことが毎年あるんよね・・・・

ヨネの仕事が上手に休めなくて 今年は4日しか休めないし・・・・

早く行き先決めて申し込まないと~~~



最長3泊4日なので その期間で行けそうなところのパンフレットを しこたま集めてきた。

けど・・・・・



もう~面倒臭いから チョコたんに決めてもらおう~っと。






IMG_8982_convert_20090623.jpg






チョコたん、どこがいいかなぁ~?






「えーっとねぇ」


IMG_8981_convert_20090623.jpg



「ここ!」













IMG_8983_convert_20090623.jpg



富士登山?! (@Д@;







ちなみに キミ、お留守番ね♪





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯13位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

No title

こんばんは
犬が嫌い?!だったんですか><驚き
でも、かわいいチョコちゃんを迎えられてたのしそう。
夏休みは旅行に行かれるんですね。うらやましい!!
うちは、ボーナスも大幅ダウンなんで家でじっとがまんです 笑
チョコちゃんごはんは毎日、作るのになにかレシピがあるんですか?
うちもはじめようかと

あやさんへ

犬が嫌いだった・・・じゃなくて、正確には・・・

・・・・今も苦手  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

特に大型犬が も~~怖くて怖くて(笑)!!


夏休みが終わると テツヲの仕事が繁忙期に入って それこそ休みなんて1日もなくなるから
夏休みは毎年 ぱぁ~っと遊びます。
地獄の始まりでもあるバケーション・・・楽しんできますょ♪
去年は韓国に2回(笑)!

チョコめしで参考にしてる本は10月16日の記事に載せてるので見てみてねん。
本によって書いてることが違ったりするから、
あれもこれも と読んでたら 作るのが面倒臭くなったり怖くなったりするので、
「これ!」と決めたら とことん信じるのがいいと思います。
手作りは 絶対オススメ!!大賛成!!
あやさん家のワンちゃんもきっと喜ぶよ~~!
小松菜と卵を炒めただけ、なんてレシピもあるし、最初は「今日は手作り」ってやってみると
頑張り過ぎなくていいと思うよ~。
頑張って~~v-220
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
