

ビービーキュゥ~~★

 
今日は六甲山カンツリーハウスにバーベキューをしに行きました!


IMG_9168_convert_20090705.jpg

この時期の六甲は 紫陽花がたくさん綺麗な花を・・・・じゃなくて萼(がく)を咲かせて(?)ました。


メンバーはMomoNanaちゃん一家の2人と2ワン。
全部で4人と3ワン。


IMG_9148_convert_20090705.jpg


スーパーに、

鹿児島黒毛和牛かたロース
ばらカルビ焼用
茶美豚ばら
イベリコ豚かたロース
紀州自然赤地鶏もも肉

それぞれ100gがセットになったのが売ってたので それを2パックと ほたて貝柱、
それぞれの家から持ち寄った野菜etc・・・


IMG_9152_convert_20090705.jpg

IMG_9158_convert_20090705.jpg







勿論・・・・

IMG_9153_convert_20090705.jpg





チョコたん達の分もあります!


IMG_9154_convert_20090705.jpg


IMG_9156_convert_20090705.jpg



美味しいお肉に 4人3ワン、舌鼓。




シメは焼きそば。


IMG_9166_convert_20090705.jpg


藤井家流 焼きそば、大好評でした♪

やきそばソースにオイスターソース、マヨネーズ、食べる直前に入れる天かす。

これがコツ





暑さに弱いワンコ達を心配したけど、六甲ってこともあって
ものっっっすごい寒かった!!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・

暑さ対策はしていったけど まさかの寒さ。

ま、ワン達のことを気にせず ゆっくり食べられたから それはそれで良かったけどね~



あ~楽しかった!美味しかった!





帰りに、やっと念願のミニストップが三宮に出来たので(笑)、寄って帰りました。


IMG_9177_convert_20090705.jpg


ミニストップって田舎にしかなかったのよね~!

嬉しい!


真向かいに ALBIOTっていう 行ってみたかったドッグカフェがあったのに(笑)、
ミニストップの誘惑に勝てなかった・・・(。-∀-)






帰りに兵庫県知事の選挙に行くつもりだったのに すっかり忘れて帰宅。

旦那サマはグースカ寝ちゃうし もう結果はわかりきってたし・・・。

選挙は欠かしたことがなかったのになぁ~~(´・ω・`)ショボーン



まぁ いつも、


「この人 かっこいいから♡」


とかいう不純な1票を投じたりしてるヨネが 選挙権を行使する価値があるのかどうか そもそも疑問。









旅行の準備が忙しいし 今日はBBQでいっぱい食べたし・・・・ってことで晩ご飯は、






IMG_9179_convert_20090705.jpg

スイカ~~(笑)






今日 BBQ場が 寒かったからか 旅行前日にして、なんだか・・・・


喉が痛い・・・・・・・・・Σ(゜д゜lll)


アワワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ


どうしよう~~~~


こんな体調で ちゃんと富士山 登れるかなぁ・・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・





明日は ヨネ、仕事してから出発します(ΦωΦ)ガンバル


チョコたんを預けに行くし 大忙し間違いなし!!




ごきげんよう~





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆





←Oisix産地直送便

←えっ あの味が家庭で?!

←美味しそう~

⇒comment

Secret

旅行気をつけていってきてくださーい☆ もしかしたら、明日から友達が行く新婚旅行先と同じような気がします(笑)
水中カメラいるし(笑)

梅雨明けしてるし、日焼けに気をつけて
ちょこちゃーん
うちに泊まりにおいで(笑)

あやさんへ

梅雨明け?
ヨネが行くところは 今、雨季のまっただ中ですよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコたん泊めてくれる~?!
マーキングしまくると思うよ( ´艸`)ムププ
チョコたんは 前に通ってたしつけ教室に預けてきました(´;ω;`)ウウ・・・
めっちゃイヤがってて可哀そうやったけど 
他のワンと交わるのも社会勉強!!
可愛い仔には旅をさせろってね。

楽しんできますv-423


プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
