

さてさて・・・行き先は?!

 
今朝 現地時間5時発の飛行機で 無事帰って来ました~!


富士山に登ってきましたよ( ´艸`)ムププ



もういいってね(笑)




で、本当の行き先は~~・・・・・















IMG_9508_convert_20090710.jpg

グアム~♪


6日、旦那サマはお休み、ヨネはお仕事でした。

お昼 待ち合わせをして チョコたんと一緒にドッグカフェでランチ。



IMG_9182_convert_20090710.jpg


チョコたん、これが最後の晩餐になるとは知らずに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_9188_convert_20090710.jpg


お散歩してから チョコたんを 前に行ってたしつけ方教室がやってるワンコホテルに預けに。


それからパパママに車で神戸空港まで送って貰って そこから関空まで船で30分。

迎えに来て貰った上にお小遣いまで貰っちゃったぁ~.:*:(*´ー`*人):*:.




関空で8時頃晩ご飯。


IMG_9198_convert_20090710.jpg

ヨネは海鮮おこげ、旦那サマは フカチャーハンとエビマヨのセット・餃子を注文。




で、22時に出発。

で、23時に機内食Σ(・□・;)

IMG_9200_convert_20090710.jpg

さっき食べたばっかりなのに・・・

勿体無いから ほとんど食べちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



グアムに着いたのが1時24分、現地時間で2時24分でした。

すぐに行けると思ってたのに イミグレーションでは長蛇の列!!!

指紋と写真を撮られるので めっちゃ時間がかかってて、結局 1時間も空港にいることになってしまった。。。


ホテルにやっとチェックイン。


奮発してヒルトンに泊まりました


IMG_9271_convert_200907102.jpg


もう午前4時ごろだったので お風呂に入って即寝。



次の日7月7日。

7時半に起きて ホテルのレストランで朝食。


IMG_9212_convert_20090710.jpg


明日も明後日も ここでバイキングなのに ついつい捕り過ぎてしまうヨネ┐(´д`)┌


IMG_9213_convert_2009071.jpg



朝食のあと、海へ。


IMG_9224_convert_200907102.jpg


ほんっっっっとに 綺麗な海!!!!!

ナマコがたくさん生息していて、ナマコ達が海を綺麗にしてるそう。




木陰で本を読みながら うとうと・・・・



IMG_9236_convert_20090710.jpg


リゾートって感じぃ~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


このあとプールへ。

子供たちに紛れ込んで 一緒にすべり台を キャーキャー言いながら 何回も滑って遊びました☆



そのあと 街に出てお買い物。


旅行会社がくれたカードで バスが乗り放題。


IMG_9255_convert_2009071.jpg

10分ごとにやって来るから めっちゃ便利!


バリはタクシーに乗るのが怖かったし、韓国は地下鉄がややこしかった。
その点グアムは チョー便利!!


免税店がたくさんで お客さんのほとんどが日本人だった(笑)。


やっぱグアムと言えば 海と買い物よね~~~。


IMG_9259_convert_2009071.jpg


今日は時間がなかったので偵察のみ。


夜は サンドキャッスルという ディナー&ショーを予約してたので そこへ。


ショー中は撮影禁止なので写真はナシ。

中国雑技団みたいなのや マジックショー、サンバのようなショー・・・と盛りだくさん。

マジックショーでは 虎が2頭も出てきて 可愛かった~~!

「お手」してた(笑)。


ディナーは あんまり大したことなかった。(味が)

IMG_9288_convert_20090710.jpg

メインのロブスター。


席によっても値段が違って、旦那サマがチョイスしたのは日本円で約1万5000円のコース。
(旅行の計画は ぜーんぶ旦那サマ任せなヨネ)

1万5000円も出してるのに、相席だったΣ(゜д゜lll)

他に席も空いてるのに~・・・・

でも 一緒に座った 千葉から来られたおば様2人が いい方達で 
色んなお話をしながら食事をして なんか楽しかった~!


ショーもすごかったし 充実した1日でした。



グアムは暑いイメージがあったけど 一歩室内に入れば 
どこもガンガンにクーラーをつけてるので とにかく 寒かった!!!

雨季だから当然 スコールも降るし なんかずっと寒かったなぁ(´・ω・`)ショボーン


今日の旅行記はこの辺で。。。






今日の晩ご飯。



_MG_7986_convert_20090710.jpg


帰国した日にご飯を作る自分が偉いと思う・・・・・・


バジルとトマトの冷製パスタ。

バジルはママ栽培、トマトは おばちゃんからの貰いもの、パスタはMomoNanaちゃんのママから戴いたもの。

ほとんどお金かかってない(*´∀`)クスクス





ねむーーーーーい!!

おやすみなさい





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!サボったなぁ~~~ヽ( )`ε´( )ノ



←4000点以上販売している国内最大級のペット用品販売ショップ

←ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイト

←Oisix産地直送便

←えっ あの味が家庭で?!

←美味しそう~



⇒comment

Secret

おかえりなさーい☆ いいなぁ…グアムだったんですか(*^_^*)いいな!
行ったことさえない(笑) お金がない(T_T) 楽しかったようで。ちょこちゃんも喜んだでしょう。
おみやげは宅急便で届きますかね(笑)

ありゃま!

ありゃま!
私としたことが・・
まんまと騙されちゃったのね~。
うふっ!
騙されてあげたのよん・・ってね^^;

グアムか~・・。
気軽に行ける海外旅行だよね。
けど、一度行ったら何度でもって感じじゃないよね。
私も15年前に行ったけど、どっちを向いても日本人、おまけに現地ガイドも日本人(;^_^A
で、そのガイドが偽ブランド品を扱うショップを斡旋する仕事も兼任していてね。
かなり裏金を儲けていたんだろうなって思う。
ほとんどの人がそのガイドに付いて行ったよ。
もちろん、物見高い私たちもね(^^ゞ
ぷぷっ!
その時買った財布は一年ほどで壊れてしまいました~。
当たり前よね。

ポチッとして帰りまする~。

■あやさんへ

ただいま~♪
楽しかったよ~!

チョコたんは ものっすごいストレスやったみたい・・・・(´・ω・`)ショボーン
下痢と嘔吐で体調不良・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お土産、送っといたよ~(笑)!

becchiさんへ

騙されてくれてありがとう・・・??(。→ˇ艸←)

グアムは3時間ちょっとで行けるから楽ちんよね~
日本人多いし日本語通じるし~
めっちゃ楽しかったけど 狭いとこやから さすがに「来年も!」とはならないねぇ。

ヴィトンの店員さんが 日本人と結婚してグアムに住んでる韓国人の女の子で、
「グアムはバカンスにはいいけど 住むには狭すぎて面白くない」
って言ってたわー

それにしてもチョー怪しいガイドやねぇ((゚゚дд゚゚ ))
韓国ならわかるけど(*´∀`)クスクス

旅行記は ぼちぼち続きま~す
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
