

安全運転でお願いします


チョコたん、4泊5日の社会勉強から帰って来てから かなり体調が悪い。。。

他にお泊りのワンコが多かったからかなぁ。


ものっっっっすごいストレスだったらしく、帰って来てから 下痢・嘔吐 昨日は血便・・・・・

病院に連れて行こうか悩んだけど 元気だし食欲もあるし、原因は9割方ストレスなので様子を見ることに。


IMG_9600_convert_200907122.jpg

今日はだいぶん落ち着いてきたのか もほぼ正常に

よっぽどストレスだったのねぇ・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・





来週も預けられるんだけどね・・・・( ´艸`)ガンバレ






今日は本当は梅田にSサイズバーゲンに行くつもりだったけど
チョコたんと一緒にいてあげたくて 外出をやめて おうちでのんびり。


お昼ご飯は グアムのスーパーで見つけた サッポロ一番のラーメン!!

日本にはない、シュリンプ味とビーフ味があったので お土産に何個か買って来たうちの2つを。

IMG_9602_convert_20090712_20090712225049.jpg

シュリンプは美味しかったけど ビーフはそんなに美味しくなかったなぁ。


そのあとみんなでお昼寝して 起きたら3時(。-∀-)

おやつの時間なので 今シーズン初のカキ氷。



IMG_9603_convert_20090712.jpg


ベースはみぞれで、アイスクリームの爽のバニラをのせて チョコレートソースをかけて♪

美味しい~~~☆


ヨネ、このチョコレートソース、このまま飲むのが大好き!!(。→ˇ艸←)



チョコたんにも ちょっぴりメイプルシロップをかけたカキ氷を。

IMG_9605_convert_20090712.jpg






今日は 旦那サマのパパママと いとこのマーくん夫婦と一緒にご飯。

三宮の貿易センタービルのスカイビュッフェに行きました。

店に入ってから気付いたけど 前に行ったことがありました。



IMG_9606_convert_20090712.jpg

今日は胃が痛かったので あんまり食べれらなかったなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

2回行っただけで デザートに走っちゃったわぁ。


え?充分?



旦那サマのパパママは この前イタリアに行ってて、マーくん達は 来週北海道へ行くので
それぞれの旅行話に花が咲き 楽しいお食事会でした



24階からの眺め。


IMG_9607_convert_2009071.jpg






帰り、IKEAに寄ってお買い物。

ここでいつも買うのは 子供用のハンガー(*´艸)( 艸`*)ププッ

服のサイズが小さいので 普通のハンガーだと服が型崩れしてしまうので
子供用のハンガーがピッタリ!

8本で249円という安さ!


ここの駐車場で こんなドライバーに会いました。














IMG_9608_convert_20090712.jpg

ホンマに運転してそう(*´∀`)クスクス








今日も時間がないので 旅行記の続きはまた今度~(←忘れそう( ´艸`)ムププ)






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯14位でした・・・サボっちゃダメよ~!



←カレーが好き

←オーガニック派のアナタに

←Oisix産地直送便

←えっ あの味が家庭で?!

←美味しそう~

⇒comment

Secret

チョコちゃん大丈夫??
ストレスだよね。ご主人がいないんだからね(*^_^*) 早くよくなるといいね。
うちは、怖くて置いていけない…いつも犬も同伴です(笑)
で、シュリンプ味たべてみたい~。 興味津々(笑)
うちには、両方届きませんが(笑)(-.-)y-~~~

あやさんへ

ありがとう、多分 もう大丈夫~
回数も軟らかさも ほぼ正常に戻ったよ~

あんまり他のワンコと接することがないから
社会勉強のために預けてるけど
もう3回目なのに こんな調子・・・・ε-(ーдー)
もっと慣れてくれると思ったのに・・・

シュリンプ味、送ったのに!!
おっかしぃなぁ!
郵便事故かもね(ΦωΦ)

チョコたん・・・

e-263チョコたん辛かったんだねe-263
胃潰瘍になったのかな?
モコしゅけは一度も預けたことないのよ・・・・
先日久しぶりに夜、家族で外食に出かけただけで
拗ねていろんなところにe-283やおしっこしてたe-351
とんでもなくワガママな子になっちゃったe-443
そのワガママさがまた魅力なんだけどe-419

大好きなディズニーランドにもずっと行ってないよe-263
モコしゅけ2歳だから、その前からずっと・・・

あ~
ヨネさん海外旅行いいなぁ~
旅行記楽しみにしていますからね~

チョコたん
もう一回お留守番ファイトだぞ~

モコしゅけのおうちに来る?
モコたんと遊ぶ?

モコしゅけママさんへ

一度も預けたことない、って人多いよねー
でもヨネは「あーチョコたんおらんかったら行けるのに!」って思うのがイヤでね、
やりたいことはやらせてもらうの(笑)。
なんだかんだ優先はしてるけどねー
そういう環境にも慣れて欲しくて。
・・・って大義名分( ´艸`)ムププ
こんなに辛いなら 預けるのやめようかと思うけど 遊びたいし~(*´∀`)クスクス
ワガママな飼い主だわぁ~~

モコしゅけくんはお留守番すら辛いのねーかわいい~
うちはケージに入れてお留守番。
あてつけで おしっこすることを、うちでは「あてション」って呼んでるよ(笑)
うれションはかわいいけどねえぇぇえぇぇ!

チョコたん、知らないとこに行ったら めっちゃあてションするよー
それでもOKなら預かってぇ~(。-∀-)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
