

今日は旅行記だけー

 
今日は土曜か!って思うほど忙しかった~。

子供が暴れまくってるのに 全く注意しない母親にイライライライラ・・・・
 
別の患者さんが診察してるのに 勝手に診察室に入っていく子供。。。

疲れるわぁ~・・・



今日は お弁当も晩ご飯もいらない旦那サマ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


ってことで グアム旅行記の続き~。


・・・でも 明日は朝から京都に出張なので 30分早く家を出るらしい (´-д-`)





それでは7月8日のお話。

この日は ヨネの姉&弟のお誕生日でした!

ヨネだけ仲間外れの9月生まれ・・・

5年後の同じ日に子供を生むなんて、ママはすごいなぁ(*´∀`)クスクス





携帯の時計を不精して 現地時間に直さずに目覚ましをセットしてしまって 寝坊Σ(・□・;)

この日は朝から 島内一周ツアーに参加する予定だったので 慌てて朝食。

時間がないから少なめ(´;ω;`)ウウ・・・


IMG_9292_convert_20090713.jpg

ワッフルにパンケーキにパンプディング(笑)。

メイプルシロップをかけたうえにチョコレートソース(笑)。





なんとか集合時間に間に合って、島内一周ツアー スタート!


グアムには小さな自由の女神があります。

_MG_7946_convert_20090713.jpg

なんか どっかから送られてきたらしい←学ぶ気なし


このくらいの大きさ。

_MG_7949_convert_20090713.jpg

ちっさ!



それから 我が栄光の巨人軍がかつてキャンプで使ってたスタジアム。

_MG_7952_convert_20090713.jpg

奥の方ね。

嗚呼 ここで 愛しの緒方耕一くんが・・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



それから スペインとの戦争の時に使った大砲とか。

_MG_7957_convert_20090713.jpg


なんか史跡とか←学ぶ気なし

_MG_7961_convert_20090713.jpg


ヤシガニとか。

IMG_9299_convert_20090713.jpg

ヤシの木に登って ヤシの実を切って落とすらしい。

カニというより蜘蛛よね・・・・・・・・・(´-ω-`)



それから これ、面白かった!


IMG_9306_convert_20090713.jpg

ながーい道を渡って 建物に到着すると 72段の階段をひたすら降ります。

で、降りると、

IMG_9322_convert_20090713.jpg

窓がいっぱいあって、海の中の魚達が見える仕組み。

水槽じゃないですよ。
 
本当に海で泳いでる魚達!

ダイバーがエサをあげて魚をいっぱい連れてきて見せてくれました。


IMG_9317_convert_20090713.jpg

海が綺麗から 結構奥の方まで泳いでる魚が見えました。


72段の階段、昇りがめっちゃキツかったのは 言うまでもない・・・・・・

途中で休みたかったのに 後ろを振り向くと 人の列が・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

グアムで唯一 死ぬかと思った体験でした( ´艸`)ムププ





今日はここまで~~。



チョコたんは元気です!


ほんと、ヨネに似てデリケートだから困っちゃうわ。。。



IMG_9610_convert_2009071.jpg

アホ面は旦那サマに似たのかしら・・・・・・・





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯15位でした。(´・ω・`)ショボーン




←カレーが好き

←オーガニック派のアナタに

←4000点以上販売している国内最大級のペット用品販売ショップ

←ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイト

←Oisix産地直送便



⇒comment

Secret

チョコちゃんよくなったんですね~! 良かった☆
グアム…いいなぁ。死ぬまでに?一度行ってみたい(笑)
あっ、海外ならどこでもいいけど(笑)
そんな余裕ないのは私のせいだと「よく」だんなさんに言われます。
言い返せない自分て(>_<) 仕事探しをはじめて早半年。
頑張らないと行けませんよね~

あやさんへ

チョコたんは もうすっかり普通に戻りました!
ご心配、ありが㌧v-414

グアムは3時間ちょっとで行けるしハワイよりお手軽よ~♪
本当はハワイに行きたかったーv-394

ヨネは結婚してから 職を4回も変えてるよ~v-389
今の皮膚科はめっちゃ時給も待遇もいいからもうすぐ3年になるけど、
2年ちょっとで4回も変えた~。
最短は3ヶ月の銀行員(笑)。
イヤな所で無理に働く必要がないのが主婦のバイトのいいとこよね~
そんな気楽な気持ちで働いちゃえばいいんよー!
自分で稼ぐと心置きなく遣えていいよ~
頑張ってねん♪
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
