

ピストルを手に入れた夜 byチェッカーズ


旦那サマは今日 名古屋から岐阜に行って また名古屋に戻ってから 神戸に帰って来るらしい。
大変だねぇ┐(´~`;)┌

車でひとりで行ってるので 眠くなったら気兼ねなく勝手に眠れるからいい、とか言ってたけど
仮眠から目覚めたら朝だった・・・ってことが 旦那サマなら有り得そうで怖い(笑)


なので今日もご飯はなし。

グアムでの暴食がたたって、しばらく胃がずっと痛かった・・・・

前にも書いたけど 体重が36キロを超えると、胃が勝手に痛くなって
食べ物を受け付けてくれません。

便利だわぁ~~

今回は36キロもいってないのに 胃が痛くて食べにくかった・・・

まぁ こんな状態でこの前 バイキングなんか行ってたけど( ´艸`)ムププ



で、今日も お料理ブログなのに グアム旅行記~~


お買い物で散財したあと ホテルに戻ってから ホテルにあるJTBのカウンターに行って、あるものを予約。

グアムは狭い街なので 送迎が当たり前。

レストランでも普通に ホテルまで迎えに来てくれます。

で、迎えに来て貰って、行き着いた先は・・・・・・・・














IMG_9383_convert_20090716.jpg

ホンモノです!

実弾射撃にチャレンジしてきました。

日本人経営で日本語OKなお店。

ボラれたりするらしいので JTBが提携している、っていうところにしました。



ヨネは、女性に一番人気というコース。

22口径(回転式)、38口径(回転式)、22口径(セミオート)の3種類を各12発で 約4000円。

旦那サマは、男性に一番人気というコース。

38口径(回転式)、44口径(回転式)、45口径(回転式)の3種類を各12発で 約4500円。



IMG_9387_convert_20090716.jpg

ヨネは初めて、旦那サマはフィリピンでしたことがあるので2回目。

耳あてとゴーグルを装着して、撃ちます。


で、結果は・・・・


旦那サマ

IMG_9577_convert_200907.jpg

125点。



ヨネ

IMG_9578_convert_2009071.jpg

270点~~


初心者の平均は160点らしい。

お店の人に褒められました~!


300点以上だったら景品貰えたのに、残念!!


旦那サマはお店の人(現地人)にイヤミで、

「テツヲさん 初めて、奥さん 2回目?(`∀´)」

って言われてました( ´艸`)ムププ




あ~楽しかった!!



このあと この日は水曜で、毎週水曜に行われているという チャモロビレッジでのナイトマーケットっていうのに出かけました。

色んな屋台が並んで 現地のチャモロ料理が楽しめるとあって、日本人がウヨウヨウヨウヨ。


IMG_9404_convert_20090716.jpg


IMG_9405_convert_20090716.jpg


唄ってたり、踊ってたり、お祭りムード満点。

これが毎週行われてるなんて いいなぁ!


さっそくチャモロ料理を。

なんか値段と仕組みがよくわからなかったけど、美味しそうなのを適当に
これと、これと、これと、って選んで。

IMG_9412_convert_20090716.jpg

確か 豚と牛とイカ、ヤキソバっぽいのをチョイス。

イカは親切に切って入れてくれました。

お肉とイカは美味しかったけど、このヤキソバがねぇ~~

勝手にソース味を予想しちゃうでしょー?

食べたら なんか甘くって・・・・・(´-ω-`)

グアムの人達は料理によくココナッツミルクを使うって言ってたから多分ココナッツの甘さ。

これがちょっと気持ち悪かった・・・残念。

これで約800円。


それから ポツポツ降ってた雨が スコールになってしまって
帰りのバスに並ぶ日本人が長蛇の列を作ってた・・・・

1時間くらい並んでやっと岐路につけた。



持ち帰ったチャモロ料理をホテルで戴きました。


IMG_9417_convert_20090716.jpg

これで約500円。

鶏の串焼きと シュリンプのかき揚げみたいなの。

このシュリンプのかき揚げ、この旅行で食べた中で 一番美味しかった(笑)!



そんな盛り沢山な7月8日でした。





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯15位でした (´・ω・`)ショボーン



←カレーが好き

←オーガニック派のアナタに

←Oisix産地直送便

←えっ あの味が家庭で?!

←美味しそう~

⇒comment

Secret

実弾射撃…してみたいなぁ(*^m^*) ムフッ かっこいい!
やっぱり一度海外へ……行ってみたい。明日からだんなは夏休みですがでかける予定さえありません(笑) 近所のドックランくらい
だんなさん出張の多い仕事なんですね~

あやさんへ

日本にいる限り 多分実弾を撃つことはないからね~
貴重な体験をしてきたよv-63

海外行った事ないのー?
ヨネも「一生海外なんか行くもんか」派やったけど、
友達が韓国人と結婚して 韓国で結婚式を挙げる、って言ってね(笑)。
それで仕方なくパスポート取って、手始めにバリに行ったのが最初。
海外の方が日本国内より安いからねぇ~
それから海外ばっかりになっちゃった。
韓国は近いし美味しいし(笑)オススメ~!

海外もいいけどドッグランで たっくん孝行、いいや~んv-441
たっくん喜ぶね~♪
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
