

スグレモノの心アホ知らず


世のお子ちゃま達は もう夏休みに入ったそうですな!

夏休みと言えば ラジオ体操!!



・・・なんて。

実はヨネは小学校6年間 一度も朝のラジオ体操に参加したことがない、不良小学生でした(。-∀-)

なので未だにラジオ体操が出来ませんょ( ´艸`)ムププ


でも7月中に自由研究以外の宿題は全部終わらせてしまうという要領のいい小学生でした☆




夏休みと関係あるのかないのか、今日は ものっっっっすごい忙しかった!!

開始30分で 昨日の患者数を上回ったΣ(゜д゜lll)

大学病院並みの2時間待ち。

12時半に受付を終了してから 結局最後の患者さんの診察が終わったのは3時。


いつも土曜に来る常連の患者さんに

「いつもお待たせしてすいません

って言ったら

「お昼、食べたの?お腹減ってるん違うん?大変やねー あともうちょっとや、頑張って!」

って言われた。



有り難いお言葉。



だけど・・・・嗚呼 言えない・・・・・・


貴女が来る日は なぜかいつも混むというジンクスがあるということを・・・・・・・



il||li (つω-`*)il||li




あ~疲れた!

でもヨネは明日から水曜まで4連休なのですぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 




今日 旦那サマは新潟出張だけど、新潟滞在時間わずか3時間で新潟を出て、今頃は 大阪で接待(笑)。

大変だねぇ、サラリーマンは。

でも リーガロイヤルホテルでお食事なんて 羨ますぃ~!!






暑くなってきたので チョコたんにこんなのを買いました。

←ぬくひえマット 

夏は冷凍庫で凍らせてひんやり、冬はレンジでチンしてあったか、と 1年を通して使えるスグレモノ。



まぁ、どんなスグレモノでも 使う相手によっては・・・





IMG_9638_convert_2009071.jpg


IMG_9639_convert_20090718.jpg


IMG_9641_convert_2009071.jpg




その効果を発揮できないらしい・・・・・(´-ω-`)


ただいま ヨネが愛用中(笑)






えーっと またまたグアム旅行記の続きはまた今度!





あっ!


料理ブログなのに 食べ物の写真が一枚もないΣ(゜д゜lll)






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←おっ!昨日は 晩ご飯11位でした!(◎´∀`)ノ






←4000点以上販売している国内最大級のペット用品販売ショップ

←ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイト

←Oisix産地直送便

←えっ あの味が家庭で?!

←美味しそう~

⇒comment

Secret

チョコちゃんかわいい(*^_^*) 暑くなったらちゃんと使うよね~。 そうそう、私気になることがあるんですが…おいくつ?なんですか。
レディに歳なんて聞いたらだめですよね

あやさんへ

ちゃんと使うかなぁ?!
どうもオモチャかなんかと勘違いしてるみたい(。-∀-)
布団にしてるタオルも 新しいものに替えたら 
興奮して振り回しちゃうし~(-ω-;)
自分の匂いが染み付くまでは どうも気に入らないらしい・・・

ヨネは年齢隠してないよ~!
プロフィールのとこにもちゃんと書いてるよー。
ココロはガラスの10代の32歳よぅ~v-353
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
