fc2ブログ

居眠り運転に注意!

 
今日から旦那サマは2泊3日で出張へ。

3人で運転を替わりながら 各地をまわるそう。
 
旦那サマの居眠り運転だけが心配・・・・・ε-(ーдー)


居眠りだけが・・・・・


って思ってたら!!!














「香川で スピード違反で捕まってもた 減点2点 罰金1万5000円です・・・









はあ~~~~?! (╬☉д⊙)


1万5000円、きっちり自分で稼いでもらお。





でも 旦那サマ、昼ごはんに立ち寄ったうどん屋さんで こんなのを発見!








snap_chocolatekitchen_200974225420.jpg



(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

ここ、ヨネ達も行った事のある お店なのよね~~~♪



左隣のツイてない人達のサインとは 離して欲しいわぁ!





今日ヨネは 4連休明けの久々の社会復帰。

忙しいだろうなぁと思ってたら 予想通りの混雑ぶり。。。

終わったのは 2時45分、午後診があと15分で始まるという時間(笑)。


最後の常連の患者さんに

「お疲れ様~」

って言われた(。-∀-)


でも 今日は先生がお昼代にって1000円くれた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

これで 今日の稼ぎは6000円だ~!



・・・って 5000円マイナスやし!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・



旦那サマの運転のせいで こんなに疲れた今日も タダ働きになってしまったわヽ( )`ε´( )ノ





今日はチョコめしだけ。


_MG_8015_convert_20090723.jpg




グアム旅行記、忘れてませんよ!

・・・・面倒臭いだけ( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




←これ めっちゃ欲しい!


←イオンのペット用品館

←成城石井

←築地市場って聞いただけでヨダレが・・・

←お試ししたい!

スポンサーサイト



⇒comment

Secret

チョコちゃんごはん…パスタにみえるけど?食べてもいいのぅ? おいしそう☆ いつもご馳走うらやましい(*^_^*)

私は、来月で28歳です。お肌の曲がり角2度くらい曲がってます(笑)
頑張りますよ
ヨネさんはだんなさんと仲良しでうらやましいです

あやさんへ

パスタ、食べても大丈夫よー
勿論 塩を入れずに茹でるんよ。
チョコたん、マカロニとか大好き~

基本的に 玉ねぎ・ねぎ・生の卵白・香辛料・調味料・チョコレートなんかの
中毒を起こすもの以外なら 何あげてもいいと思ってんのー
大事なのは 面倒臭くならないこと(笑)


28なら まだまだやり直しできるよ~!
充分、充分!
仕事よりも 安定収入のある相手探した方がいいんじゃない!?

友達♂が 30すぎの未婚女性達とコンパしたら ガツガツしてて怖かった、って
言ってたから(笑)、あと2年が勝負よぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム