スポンサーサイト


錦戸くんもタッキーもスキ(*´Д`*)

   ↑
 『オルトロスの犬』ね。素敵なドラマが始まったもんだわぁ~♪

 


昨日 夜中12時くらいに旦那サマから電話があって スピード違反のことを詳しく聞いたら
高速じゃなくて 一般道で 隠れていたパトカーに捕まったらしい。


ああもう 警察ってなんてヒマなの!!!!(#`皿´)





今日 ヨネは午後診と交替をお願いされてたので 3時出勤。

午後診勤務だと なーんか調子狂う~(´-ω-`)

いつもお昼寝してる時間に仕事するのは辛い・・・



先にお昼寝しとこうと思って チョコたんとお手手つないで(笑)寝てたら、パパママが遊びに来ました。



IMG_9859_convert_20090724.jpg

パパはおやつをいっぱいくれるので おねだりのフセ。



それから出勤。

天気が悪いせいもあってか ヒマ~~な感じ。

これは定時の6時に終われそう~と思った 5時45分・・・・・・・


一気に13人も来たΣ(゜д゜lll)


ε-(ーдー)



お昼ご飯も食べずに仕事したので さすがにお腹が減って 帰りに・・・






IMG_9862_convert_200907242.jpg

ジャンクフード♪


たまーに食べたくなるけど やっぱり美味しくな~~~~い(笑)!!!






さぁ 明日から いよいよ ヨネが楽しみに待っていた映画が上映されるわぁ~

観に行かなきゃ~♪



いや・・・



        聴 き に 



行かなきゃ~♪




IMG_9863_convert_2009072.jpg




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



←留守中のチョコたんの様子が気になる・・・

←イオンのペット用品館

←築地市場って聞いただけでヨダレが・・・

←お試ししたい!

←成城石井

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

今日は、夕方から吾郷様のライブチケット先行発売開始(*^_^*) 今から興奮しております(笑)
11月に大阪であるんですよ~。 行きます?(笑)
今年は、サウンドマリーナにいらっしゃいますね。ヨネさんの愛しい人は
CMをみるたびにお名前が…

チョコちゃんはマカロニ好きとみて、早速、今朝、あげてみました。 おいしそうに食べてました☆
量がいまいちまだよくわからないですけど(笑) 1番好きなのはさつまいもみたいです。目の色がかわるから(笑)
チョコちゃんは何が1番好きですか?

おひさしぶり~

ヨネさんは午前中だけの仕事なんですね
お留守番の時間が短くてチョコたんのためにもいいねv-219
たまに違う時間に働くと疲れるよねe-330

私も最近長時間パートをはじめました・・・
長時間と言っても10時~16時だけど・・・
でもお留守番させられるモコしゅけは可愛そうだし機嫌悪くなるし
パソコン開く時間もないほどいろんな時間に寝ちゃうし・・・
疲れてる~e-263

旦那さまスピード違反e-459
私も遠い昔、33キロオーバーで一発免停になったことがe-465
5万円近い罰金取られたような記憶がe-329

オルストロの犬・・・そんなドラマが始まったのねe-276
どんなワンちゃんが出るのかな???
見てみま~すv-344

あやさんへ

チケット無事取れた~?
大阪にも来るんやねぇ・・・今回は 遠慮しとくわぁ~(笑)
あやさんは広島に住んでるのー?
サウンドマリーナのCMなんて こっちではやってないやー。゚(゚´Д`゚)゚。

量は・・・適当。
前日のv-294で決める!
健康のバロメーターだからねー。
消化が苦手なものとかもわかるよ。
もやしがそのままおしりからぶら下がってたことあるよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
フードプロセッサーにかけても時々 切れてないのがあってね(笑)。
でも自己流は危険かもだから 早く本買った方がいいよ~。

チョコたんもさつまいもとかカボチャとか甘い野菜が好きかもー。
なんで「かも」なのかって言うと、本当に 何でも美味しそうに食べるから・・・(´-ω-`)
ゴチャ混ぜにしてあげてるから 特にどれが好きかどうかは・・・???
トマトとか生のままでも美味しそうに食べるよー。

モコしゅけママさんへ

わかるわー、しんどいよねー
ヨネも銀行で働いてたとき そんな時間で働いてたけど
帰ってからゆっくりする暇もなく 晩ご飯の準備しないといけないし、
疲れて眠いし、チョコたんとも遊んでやれないし・・・みたいな。
で、3ヶ月で辞めた・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早くその生活にモコしゅけくんが慣れてくれたらいいね。
頑張って~!

33㌔オーバー!Σ(゜д゜lll)
すごいねー飛ばすねー!
ヨネはペーパーだから有り得ないわ・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・

オルトロスの犬、可愛いワンちゃんがいっぱいワンワンと・・・

・・・って ちが~~~~~~う!!((゚゚дд゚゚ ))

悪魔の手を持つ天使のような錦戸くんと
天使の手を持つ悪魔のようなタッキーとのサスペンスよー
オルトロスの犬、は ギリシア神話に出てくる双頭の犬のことよー
タレ目&目の下ボクロ好きのヨネにはたまらんドラマなのです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
