

「旨い!」うどん

 
今日 先生からボーナス4万貰ったぁ~~♪

パートなのにボーナス☆

ありがたや~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)







そうそう、昨日はあまりの眠さ故 大事なことを書くのを忘れてた。


えーと、


土曜に 無事 2泊3日の出張を終え、旦那サマ帰ってきました。



え?わかってるって?



パパにお土産を買ってきてくれてた。


で、




「ヨネちゃんにはこれっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」




って渡されたのは 罰金1万5000円の振込(?)用紙。。。。



ε-(ーдー)イラネ




しかも給料日直後の銀行なんて めちゃ混みやしー!!


今日 行ってみたら案の定の人だかりで、諦めて帰って来た(笑)。


もう知らん。

逮捕されちまえ( ´艸`)ムププ







本当のお土産はこちら。


_MG_8017_convert_2009072.jpg



郁弥を「旨い!」とうならせた、山下うどんのお持ち帰りセットを買ってきてくれました。


snap_chocolatekitchen_200974225420.jpg


_MG_8018_convert_20090727.jpg

かけうどんなのに 無理矢理溶き卵を(笑)。

いやぁ~~~




  旨い!(笑)





うどんだけじゃ栄養足りないので 栄養たっぷり野菜炒めと。


_MG_8019_convert_2009072.jpg


合挽き肉・キャベツ・豆苗・にんじん・椎茸・ぶなぴー・ブロッコリー・玉ねぎ・茄子・ミニトマト・卵。

味付けは テンメンジャン・コチュジャン・砂糖・ごま油・味覇・めんつゆ・塩コショウで適当に。




昨日 おばちゃんやママからいっぱい果物を貰ったから 今、果物天国゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

果物好きのヨネにはたまんないなぁ。


朝はブドウ、帰ってからバナナ、夜は 桃。


IMG_9888_convert_20090727.jpg


さらに アメリカンチェリー。


IMG_9889_convert_20090727.jpg


アメチェといえど侮るなかれ、なんと1㌔3700円のシロモノ。


しかも!!!












サイズもアメリカン(笑)

IMG_9890_convert_2009072.jpg








そうそう、朝ご飯のデザートに ブドウの皮を剥いて出したら それを食べた旦那サマ、


「これ、タネまで取ってくれたん?!ありがとう!」


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

皮を剥いただけのまん丸のブドウなのに どうやってタネを取ったの言うのか(-ω-;)

ヨネはマリックか!←古っ

勿論 タネ無しブドウ。







今回、夏なので短めに、とオーダーしたチョコたん。

ヨネ達は めっちゃ気に入ってて めっちゃ可愛いのに なぜか写真ではその可愛さが表現されない・・・


IMG_9886_convert_20090727.jpg



う~ん・・・・



IMG_9884_convert_20090727.jpg


ううう~~~ん・・・(-ω-;)






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



←留守中のチョコたんの様子が気になる・・・

←イオンのペット用品館

←築地市場って聞いただけでヨダレが・・・

←お試ししたい!

←4000点以上販売している国内最大級のペット用品販売ショップ

←ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイト


⇒comment

Secret

そのうどんやさん行ったことあります。美味しいですよね☆ 優しいだんなさんですね。 罰金はおいといて(笑)
チョコちゃんかわいいじゃないですか うちのたっくんの方がかわいいかなぁ(笑)
6千円は高いですね! カットするからそれくらいいるんですね。 私のカット代より高い…。
そうそう東広島まで来られたんですね~次は、教えてくださいね(笑)
もう転勤だからいないかぁ。

あやさんへ

山下うどんは有名だからねー
ヨネも2回行ったことあるよー
でもここのダシがイマイチだわぁ
讃岐うどん巡りをしたとき、山下うどんのうどんと、
どこか忘れたけど うどんはイマイチで ダシがめっちゃ美味しいとこがあって
合併したら最強のうどん屋なのになぁと思ったことが(笑)

6000円は安い方よー
だいたい7000円が相場かも。
ポメラニアンを夏は短く切って 柴みたいにするカットをよく見るけど
たっくんもサマーカットで アレンジ楽しんじゃうってのはどう~?(*´∀`)クスクス
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
