スポンサーサイト


花火大会~

 
今日は朝から大雨で雷がゴロゴロ・・・・


今日は患者さん少なそう~♪と雨の中ルンルンで出勤したら、





 5人の患者さんに迎えられた・・・・・(´-ω-`)





さてさて、昨日、巨人戦楽しんできました~♪


IMG_9935_convert_200908.jpg

時間があまりなくって しょーもないお弁当。



IMG_9936_convert_2009080.jpg

3塁側だったので すぐ横が巨人の応援軍団。


うわぁぁい☆楽しいぃ☆(◎´∀`)ノ


巨人も応援、阪神も応援。

最後は3-2で阪神の勝ちー。

最後は 阪神にはふさわしくない端正な顔立ちのピッチャー能見くんのヒーローインタビュー。

IMG_9942_convert_200908011.jpg

かっちょいーーー!


試合も早く終わったし言うことなし!



で、帰りに 別で来てた虎キチ(←阪神キチガイ)のMomoNanaちゃんのママと会って、
明日の巨人戦と28日の巨人戦のチケットを まわしてもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



ってことで、明日も 阪神vs巨人戦!!!

明日は阪神応援団の真後ろなので さすがに巨人の応援は難しそう(-ω-;)

晴れますように~





で、今日は 神戸ハーバーランドの花火大会

毎年、パパとママと一緒に行きます。

いつも浴衣を着て行ってたけど 雨が降りそうだったからやめた(´・ω・`)ショボーン

既成の浴衣が体に合わないので、大学時代に 今は亡きおばあちゃんに教えてもらいながら
ヨネが手縫いで縫って作った浴衣☆

来年は着たいなぁ~。




晩ご飯は 外で中華。

IMG_9945_convert_200908012.jpg


いつもはハーバーランドに行くけど 今年は足を伸ばして 第一突堤まで行ってみた。




バイトの警備員が

「入口付近では立ち止まらず、ゆっくり奥の方へお進みください」

と ひたすら同じ事を繰り返す。


もう奥の方なんて いっぱいに決まってるのに 進め、なんて無責任~!なんて思ってると
やっぱり いるのよね~、バイトの警備員に文句を言うオッサンが。。。


「もう奥なんか進んだっていっぱいやろ。
 なんでここ座ったらアカンの?」


とまぁ、すぐ前には座ってる人がいっぱいいるのに ここから座ったらダメなんて言われても
納得できないから ヨネも 

『うん、うん 言うたれ、言うたれ』

と思って そのオッサンの文句を聞いてたら、このオッサンしばらくしたら



「時給 なんぼ貰ってんの?日給?」


とか 全然関係ない話をし出して、警備員のおにいちゃん、明らかに迷惑そう・・・・



イラっときたヨネは そのオッサンに言ってやりましたよ。


「迷惑がってるやろ!!

 やめたりーな!!!














          テツヲ!!」 




そう、うちの旦那サマ・・・・・(-公- )



まぁ 結局 どんどん人が詰まってくるから ここも自然と観覧席になっていって、
無事座ることが出来たから良かったけど。



IMG_9949_convert_2009080.jpg


横にひとりで来てた白人の女の子がいたので、ビニールシートの空いてる所を 
「どうぞ」って勧めて 一緒に隣で観ました(笑)。


彼女はきっと故郷に帰って

「日本人は めっちゃ優しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」

と 周りに報告するに違いない。


日本の株を上げた、ヨネ達でした(*´∀`)クスクス





途中 雨がパラついたけど、最後まで楽しめて良かった~☆


帰りに喫茶店でお茶してから パパママとバイバイ。

IMG_9950_convert_2009080.jpg




パパママが来る前に チョコたんに、

「もうすぐ じいちゃんと ばあちゃんが遊びに来るで」

って言うと

Σ(・□・)ハッ

って顔をします。


で、

「じいちゃんと ばあちゃん、どこから来るん?」

って聞くと 玄関に走って行くんよね~~~~~~~~~


面白いわぁ~~。

動画で撮ったけど 面倒臭いからアップしない(。-∀-)



昨日は巨人戦、今日は花火で 旦那サマ、7月のシメを全くしないで
早めの帰宅ばっかりしてきたから、
明日の日曜、出勤します(*´∀`)クスクス

お疲れさーん。







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



←留守中のチョコたんの様子が気になる・・・

←お試ししたい!

←オーガニック派のアナタに

←4000点以上販売している国内最大級のペット用品販売ショップ

←美味しそう~

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

チョコちゃん動画アップしてくださーい!!見たいで~す。 野球好きなんですね。私は、金本ファン…阪神ファンです 吾郷様が愛媛でイベントを悩みましたが涙のんで我慢(笑)
暑いですね~。

あやさんへ

動画ねぇ・・・(´ー`)y-~~
そのうち頑張るぅ~~(笑)

チョコたん、実は「ごはん」って言えるんよ~(*´∀`)クスクス
それも いつかはアップしたいわぁ~

広島にいたときから金本ファン~?
今日は ちぃぃぃっとも活躍しなかったよ(-"-)

愛媛かぁ~ そりゃ仕事探してから 自分のお金で行かないとねぇ(笑)
頑張って~~
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
