

ビービーキュゥ~~のお話


明日から カナダ&アメリカ出張の旦那サマ。

今日は ちょっと出勤して、旦那サマの実家に向かう夕方まで 
昨日の疲れを癒すべく お家でまったり。




明日から 旦那サマがいないのを知ってか知らずか・・・・








IMG_0125_convert_2009081522.jpg


IMG_0124_convert_20090815.jpg




暑苦しいのに 毛むくじゃら同士が くっつき合って 別れを惜しんでました(笑)。








昨日のBBQのお話~


お盆は なぜかBBQが恒例。

チョコたんにとっては こんな暑い時期に迷惑な話(笑)。


でも朝起きると結構涼しくて あんまりカンカン照りでもない、いい感じのお天気。

チョコたんの暑さ対策もバッチリ準備して、パパママ甥っ子姪っ子連れて 10時半に出発。



六甲山カンツリーハウスは 人・人・人で 駐車場も列が出来てたくらい。


チョコたんも100円の入園料を払って(笑)、いざBBQ場へ。



IMG_0074_convert_20090814.jpg


六甲山は前回と同じく、驚きの寒さ(笑)!

風が吹くと天然クーラー。

太陽が照れば暑いけど 照ってなかったら 寒いくらいでした。






チョコたんにも ママが買ってきてくれた高級お肉ぅ~~♪


IMG_0070_convert_20090814.jpg


今日はワンちゃんシートもいっぱいだったので お隣にもワンコがいて
ワンコ嫌いのチョコたんは お隣ワンちゃんとワンワン合戦(-公- )


でも、お肉が焼けると 前に来たときのことを覚えてるのか、
自分にもあるとわかってて 「きゅぅぅぅぅぅん」とおねだり(笑)。



前までは怖くてチョコたんに触れなかった姪っ子も オトナになったのか
頑張って チョコたんに「お手」させて ご褒美にお肉を楽しそうにあげてました☆


IMG_0078_convert_200908.jpg


チョコたんも子供は嫌いだけど 甥っ子と姪っ子には なんとなく一目置いてる感じ。



シメの焼きそばを作ろうとした時に 甥っ子と姪っ子とパパは釣りに。


IMG_0063_convert_20090814.jpg




「ちっとも釣れなかった」と帰って来て、焼きそばを一緒に。



IMG_0083_convert_20090814.jpg


そうこうしてるうちに 2時に。


今日は BBQのほかに目的があって、2時から真夏の雪まつり 宝探しゲームがありました。

ここは冬はスキー場があるので 人工雪を降らせて その中に番号の書いたスーパーボールを探して
プレゼントを貰う、というゲーム。

ヨネと旦那サマとママは残って 後片付け、甥っ子・姪っ子・パパは 宝探しゲームへ。



あとから遅れて行ってみると・・・・


IMG_0084_convert_20090814.jpg



雪で芋の子を洗ってましたΣ(゜д゜lll)



この中から 甥っ子達を探すのが ある意味、宝探しゲーム(笑)。



実はこの日は、ワンコ用の雪も用意されてる日だったので、チョコたんも楽しみました!



「ちべたい・・・」

IMG_0102_convert_200908142.jpg



気候も良くって 肉も美味しくって、楽しい1日でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 





夜は旦那サマと2人で ハーバーランドの SWING of LIGHTS という
レーザーと音楽を使った10分間だけのショーを観に行きました。


IMG_0120_convert_200908142.jpg


8月3日から23日まで1日2回、毎日やってます。

神戸、太っ腹~~!


ちなみに、つまんなかったです。。。。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



←留守中のチョコたんの様子が気になる・・・

←イオンのペット用品館

←築地市場って聞いただけでヨダレが・・・

←4000点以上販売している国内最大級のペット用品販売ショップ

←ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイト



⇒comment

Secret

だんなさまは行かれましたか?
海外出張とかかっこいいなぁ
うちは全くないので。

チョコちゃんもお出かけしたんですね! お肉たべれて良かったね。 チョコちゃんていつもご馳走ですよね…

あやさんへ

旦那サマは旅立って行ったよ~ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
アジア圏の出張が多いから たまにカナダとかアメリカ行かれると
わぁ なんか仕事の出来るビジネスマンみたい~ 
ってヨネまで勘違いしちゃうわ(*´∀`)クスクス
・・・勘違いなんだけどね(笑)

この前テレビでドッグショーのチャンピオン犬のことやってたけど
やっぱり「人間とほぼ同じものを食べてます」って言ってたよー
ってことで チョコたんにもやっぱり いいものを食べさせたいってのが親心.:*:(*´ー`*人):*:.
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
