スポンサーサイト


巻き寿司は具がぎっしりだから食べ易い

 
今日の朝11時半くらいに 旦那サマは 直通便がないため、伊丹空港に出発。


「新聞 ちゃんと取りよ!」←いつも溜まってる(笑)

「ちゃんとカギ閉めて寝るんやで!」←たまに忘れてる(笑)

「チョコたんと 仲良くな!」← ・・・・


・・・ってヨネは子供か!ヽ(`Д´)ノ




それから成田空港へ。

そして 18時過ぎに カナダ、バンクーバーへ向けて出発しました。

今頃はまだ飛行機の中ですな。

旦那サマがいないと ほとんどテレビをつけないので、
飛行機事故がなかったかだけを ネットでチェック。

多分 無事に飛び立ったはず(笑)。


エコノミークラスがいっぱいだったから 運良く ビジネスクラスにインボランティアされたらしい☆

JALゴールドカードの強みか??

少しだけ快適な空の旅を満喫してるかしら



でも、この前 立ち読みした本に 

 『時差ボケしたくなければ 機内食を食べるな』

って書いてたから 多分それを実践してると思うので 空腹と闘ってるかも( ´艸`)ムププ


まぁとにかく無事でいてくれれば、と願うばかり。






昨日は お昼ご飯に 旦那サマが作ってくれた 山下うどん。


IMG_0121_convert_2009081.jpg


嗚呼 美味しかった山下うどんもこれでおしまい(´;ω;`)ウウ・・・





また行って、郁弥の生サイン見て来なくっちゃ!







それから昨日は、それぞれの家に お供え物を買って、
ヨネのじーちゃん・ばーちゃんの墓参りを済ませてから 旦那サマの実家へ。

まぁ墓参りったって 手ぶらで(笑)、お墓をちょっとゴシゴシして
ゴニョゴニョと じーちゃん・ばーちゃんに話しかけて、
「まったね~~」なんて、細木数子が聞いたら
「地獄に墜ちるわよ!」とか言われそうな墓参りなんだけど(*´∀`)クスクス

うちはあんまりかしこまった事をしない家なので 嫁のきこちゃん@義妹なんてラッキーよねー。



旦那サマの実家では 出前のお寿司を戴きました。


IMG_0127_convert_2009081.jpg

左の海鮮巻きが美味しかった~~


けど、ヨネはキュウリが大嫌いなので、巻き寿司に入ってるキュウリは
ところてんのように 箸で押し出して 旦那サマのお皿へ(笑)。

こうするとねぇ、巻き寿司って 全然安定しないのよねー。

で、ものすごく食べにくい。


海鮮巻きなんだから 海鮮だけ巻けっての!ヽ( )`ε´( )ノ


でも美味しかった~

ご馳走様でした!(๑→ܫ←人→ܫ←๑) тндйκ чoμ






はぁ~ε-(o´_`o)ハァ…

5連休もあっという間に終わって 明日からまた仕事だわぁ~~

休み明けは混むなぁ、きっと・・・・・・








チョコたん、テツヲいなくて淋しいかい?




「えっとねぇ~」

IMG_0141_convert_20090816.jpg



「おやつがあればそれでいい」

IMG_0139_convert_2009081.jpg


お、ヨネと同じ意見だねぇ!!


ちなみに 騙されてるみたいだけど、それおやつじゃなくて お薬よ(*´∀`)クスクス






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



←留守中のチョコたんの様子が気になる・・・

←お試ししたい!

←カレーが好き

←Oisix産地直送便

←えっ あの味が家庭で?!

←美味しそう~


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

かっこいいなぁ、海外出張 うちもどこか行けばいいのに。
チョコちゃん…薬をおやつと勘違いかわいい☆ 毎月、たべれていいね(笑)

だんなさんいなくてさみしいですね。
チョコちゃんいるからいっかぁ。
だんなさまに失礼ですよね……

あやさんへ

うちもどこか行けばいいのに。←なんか ものっすご怖い  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

チョコたん、フィラリアのお薬はイヤがったことがないから 安心~。
食べてくれないと困るもんねぇ。
まぁ美味しく作ってるんだろうけどね。

淋しくはないんだけど(笑)、いつもやってくれてることを自分でしないといけないのが面倒臭い(笑)。
お風呂掃除とか ごみ出しとか 食器の片付けとか ・・・・
まぁ ご飯作らないでいいから それだけで幸せ.:*:(*´ー`*人):*:.
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
