スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人相って大事。


バンクーバーに着いたら ワン切りしてね、って言ってたので
夜中3時前にワン切りがあったので どうやら無事 カナダに着いた様子の旦那サマ。



今日の病院は予想通りの混雑ぶり。

「今日は開いてますか?」の電話も もぉ~~めちゃめちゃ多かった!

そのたんびに「開いてませんよ(-ε-o)」の言葉をグっと飲み込む(笑)。

ヨネはひとりで受付をしてるので、受付・カルテ出し・入力・会計を全部ひとりでやってる上に
電話も出ないといけないので 電話はものすごく迷惑・・・。




「すいません、今から家出るんですけど 12時半までに間に合いますか?」


知るか━━━━━━━━━━━━━━!!!щ(゚Д゚щ)



↑これホント、冗談みたいだけど めっちゃ多いです。








帰って来たら、旦那サマから電話が。

むこうは夜の10時半。

「24時間寝てない・・・・・(´;ω;`)しんどい・・・・・・(´;ω;`)」と半泣き(笑)。

機内食 食べんかったら時差ボケしないって本に書いてたから

「機内食食べてへんのやろ?」って聞くと


「・・・・・・・だって ビジネスやったからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」


自業自得ε-(ーдー)



で、旦那サマ 本当によくあることだけど イミグレーションで呼び止められ、
別室に連れて行かれ 軽い尋問を・・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ

本当にね、人相悪い人って ちゃんとチェック入れられるのよね~(笑)

一緒にバリに行った時も 呼び止められたし、韓国では 荷物を全部開けさせられた。。。

ヨネと一緒なのに 旦那サマだけ・・・・(笑)。


仕事で行っても 「ビジネス」って言うとややこしいから「観光」と答えてる旦那サマ、
別室に連れて行かれて また同じ様に目的を聞かれて「観光」って答えて
他にも色々質問されたけど 英語がわからないし、寝てないから頭が働かないし・・・、で
まぁ予想だけど かなりのマヌケ面をしてたと思われる。


で、多分、

『こいつ、人相悪いけど 英語もわからんし、マヌケな顔してるから 悪い事はしなさそう』

という判断が下されて 短時間で解放。



良かったね、・・・・マヌケ面で(。→ˇ艸←)



旦那サマは今から寝て 5時半起きで 今度はアメリカに向かいます。

ハードですなぁ。

ヨネ的には またアメリカのイミグレーションで 是非ひっかかって戴きたいところ(*´∀`)クスクス







さてさて 昨日のチョコめし。


_MG_8072_convert_200908162.jpg

牛丼。



さてさて 昨日のヨネめし。






IMG_0128_convert_2009081.jpg

キャベツ丼・・・・・・・・・・。




藤井家の家庭内経済格差。

ヨネは 徳川綱吉の時代でも 立派に生き抜けそうだなぁ。



お犬様、万歳。







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



←留守中のお犬様の様子が気になる・・・

←イオンのペット用品館

←4000点以上販売している国内最大級のペット用品販売ショップ

←ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイト

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

だんなさま見てみたい~!(笑)

私は、わりと本気…どこか行けばいいのにとか、毎日帰ってこなきゃいいのにとか、どこかで浮気したらいいのに……そしたら、慰謝料とか(笑)
心が病んできた私に前のより、優しいお言葉をm(_ _)m

あやさんへ

病んでますなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そんな状態で毎日を過ごしてるなんて 辛いねぇ。。。
しかも専業主婦だと 八方ふさがり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ やり直しのきく年齢だし 勉強頑張って資格とって仕事見つけて
早く経済的に自立出来る様になるしかない・・・よねぇ。
それか もう先に離婚して 頑張らないとどうしようもない状態に自分を追い込むとか!

ご主人には 離婚話切り出してないの?
離婚については なんて言ってるの?

離婚経験がないだけに(笑)、アドバイスのしようがないなぁヽ(´Д`ヽ)
でも そんなに精神的に辛い結婚生活なら 早く解消しちゃった方が
ココロとカラダのためには いいんじゃないかなぁとも思うけど
あんま 無責任なこと言ったらダメだねe-330



テツヲ、見てみたい?(*´∀`)クスクス

「に・・・にらまないで下さいっっ!」って思わず言っちゃうよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。