

統一すべきだー!

 
今朝 出勤しようと家を出て初めて 新聞を取ってないことに気付いた。


ま、いつものことだけど(。-∀-)



今日もきっと忙しいと思ってたのに 思いのほかヒマで、今 読んでる、

 松本清張 ゼロの焦点

が結構すすんだ。




晩ご飯がいらないので スーパーにも寄らず 早めに帰ったら、2時ごろ 旦那サマから電話が。

今居る所はド田舎なので 携帯通じないかも、って言ってたけど なんとか通じた。

相変わらず疲れた声で、「明日も 朝早い・・・(´;ω;`)」って泣いてました(笑)←嫁は笑ってる


まぁ とりあえず生きてるらしいので安心。



ヨネの携帯は 世界時計がついてるので、簡単にむこうの時間がわかります。

IMG_0155_convert_2009081.jpg

上が日本、下がアメリカ。

真逆ですなぁ。




さてさて、昨日の晩ご飯。


昨日は 12日からパパママのところへ2人で泊まりに来てた甥っ子姪っ子が やっと(笑)帰りました。

子供がいない間遊び呆けていたであろう姉夫婦と一緒に 実家でご飯。


「晩、どうするの?」って電話したら、甥っ子が「寿司が食べたい」って言ったから寿司を取る、と言う。

「ヨネ、土曜に寿司食べたんやけどぉ~~~」って言うと




「あ、そ」



と案の定な返事。



で、


IMG_0146_convert_2009081.jpg

寿司。


これまた土曜と一緒で 銀のさらのお寿司。

気に入った海鮮巻を頼んで貰ったけど、・・・・・・・ん?!なんか・・・・・・・・。


土曜の海鮮巻き
 ↓

IMG_0127_convert_2009081.jpg

 ↑
具の太さ、全然違うことない?!Σ(゜д゜lll)

同じ銀のさらでも 店舗によって違うのね!!

今回のは ご飯が多くてなんかガッカリ~~。

値段が上がると イクラにキュウリが無くなる事も判明(笑)。



デザートは桃。

IMG_0147_convert_20090818.jpg

あんまり甘くないねーって言うと ママのせいじゃないのに ママはいつも機嫌が悪くなる(笑)。



食べ終わった後 甥っ子達と2階に上がると・・・・





IMG_0148_convert_2009081.jpg

UFO?!Σ(・□・;)


いや・・・


IMG_0149_convert_200908181.jpg

でっかい虫?! Σ(・□・;)



正解は、


IMG_0150_convert_20090818.jpg


ラジコンの飛行機でしたー。


これ、めっちゃ面白かった(笑)!!









    ほ・・・欲s・・・・・・・・・







ダメっ! それ以上言っちゃダメよ! ヨネ子!!!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;








欲望をグっとこらえた 32歳、オトナの夏・・・・・・






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

そんなだんなさまに興味津々

心も病んでます(笑)
自分の学歴と資格の無さに絶望さえ感じながら(笑)

頑張ります(^_^)v

だんなさまのことちゃんと覚えててね、チョコちゃん!

見てみたぁぁいです←懇願

あやさんへ

学歴や資格があったからって いい会社に就職出来るとは限らないし、
ましてや 幸せな結婚が出来るわでけもないからねー。
そう悲観的になりなさんなe-330

テツヲの声がする電話をチョコたんに近づけたら
受話器をペロペロするばっかりで 全然 声聞いてなかったよ(笑)。
多分、もう忘れてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
