

広大はライトスタンドのファンにいつもいじられています

 
さあ、やって来ました甲子園。



IMG_0245_convert_20090829.jpg



昨日は 阪神が長いロードを終え、久しぶりに甲子園での試合。

しかも相手は、宿敵 讀賣巨人軍巨人優勝♪


な~んて思ってるのは 阪神側だけ(´ー`)y-~~

我が巨人軍は ザコなんか真剣に相手にしません。



ってことで、1-5で 負けてやりましたさ。

連勝で疲れてたので まぁ ここらで一息ついとこかー みたいな。


すっかりジャイアンツキラー呼ばわりされてる能見くん 他2名がお立ち台。


IMG_0246_convert_20090829.jpg


能見くん かっちょイイ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

前のG戦も 能見くんがお立ち台。

ヨネのために、頑張ってくれて ありがとぅ♪

愛しの鳥谷くんも ヨネの熱い声援を受けて タイムリー飛ばしてくれるし~
愛しの原監督も ヨネが呼べば出てきてくれるし~(笑)


ジェット風船は自粛なので 勝ってもイマイチ盛り上がらなかったな~。


まぁライトスタンドにいる限りは 阪神が勝てばやっぱり面白いので 良かった良かった。




お弁当は わかりにくいけど冷麺。


IMG_0242_convert_200908.jpg





上手に持っていったはずなのに ミニトマトが大移動してました。




IMG_0243_convert_200908.jpg


しかも 元からそこに居たかのような落ち着きよう。



具は 卵・かにかまぼこ・豚肉・ソーセージ・ミニトマト・大葉(ママ栽培)。

麺とタレだけがセットになってる冷麺を買ったので
球場に着いてから 添付のタレ&ふりかけをかけて食べました。

コンビニで買うと高いけど(買ったことないから相場がわからない)
家で作ると 2人で250円くらいで出来ますな。







明日は 遊びに出かける予定だけど 行き先がまだ決まってないので
さっきからパソコンとにらめっこ・・・・・・・。


どこ行こっかなぁ~~。





カーペットを勝手に丸めて 自分のベッドを作って寝るチョコたん。


IMG_0241.jpg


元通り直してくれたら 言うことないんだけどねぇ。




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

ヨネさん、小まめですね~。ちゃんと球場にお弁当持参☆ 尊敬です(^o^)/

今日、だんなが1日いない…嬉しい。毎週試験あればいいのに(笑) 火曜の面接のため、履歴書と戦っております…。
志望動機がよくわからんなぁ。
眼科の受付事務兼雑務。
よきアドバイスを。

経験もなければ、資格もない職種だしなぁと。

あやさんへ

小まめ?!
かなりの大まめって言われるけど・・・v-12
野球の時はいつもお弁当持参してるよ~。
外で食べてもどうせ美味しくないし。


おぉ~!
就活頑張ってるねぇ!!えらーい☆
志望動機、正直に、「離婚したいから!」って言ったら雇ってくれるかもよ?!
テツヲの会社が事務の女の人を雇う時に どういう人を選んだか、って言うと
『離婚して母子家庭の人』やったんよー。
すぐに辞められたりするのが困るから、生活かかってる人を雇った、ってこと。
経験も資格もないから とにかくヤル気だけはあるってとこを見せないとねーv-91

決まるといいねぇ~~♪♪
頑張って~~~~v-441v-442
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
