スポンサーサイト


明らかに食べすぎ。

 
昨日の日曜は 韓国にお嫁に行った友達 ゆかっこが帰国してたので 
ゆかっこと のむのむと ランチの約束をしてました。

12時半の待ち合わせだけど うちの高校は『5分前集合』を厳しく言われてたので
きっと 3人とも5分前には待ち合わせ場所に来るはず、って旦那サマに話してたけど、

「韓国人は時間にルーズやから 韓国の生活に慣れたゆかっこはきっと遅刻して来るで!」

の予想通り、ゆかっこだけ遅刻(笑)。

韓国にすっかり馴染めてるようで 良かった良かったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



ランチの場所は ゆかっこのリクエストで トルコ料理のムラートというお店。

ヨネも前に一度行ったことのあるお店。→5月27日


ゆかっこに

「行ったことあるの?」

って聞いたら

「うん、何回か行ったことある」

って言ってて、お店の中に入ってみたらびっくりΣ(・□・;)


ゆかっこ、いきなり・・・







「お久しぶりです~~~」






トルコ人のムラートさん、





「お~~!ゆかっこちゃ~~ん!」







常連やん!!(゚ロ゚屮)屮







で、美味しいトルコ料理を戴きました。





やっぱり量が少なくて ヨネのお腹を満足させられなかったけど(笑)。



このあと、ハンズの向かいに新しく出来てたバウムクーヘンのお店 マ クルールというところへ。


ドリンクの種類もいっぱいあったけど 聞いたこともない名前のドリンクが結構あって
説明も全然なくて 値段が同じフレーバーティでも 葉によって値段が違ってた。


イタリアンソーダに 赤・青・緑 って3種類あったけど、何の味とか書いてないしー。
色で選ぶもんなのかー?!

パフェも バナーヌパルフェ・フレーバーパルフェ って書いてるだけで
どんなのか全然わからんしー。

不親切なメニューだなぁと思った。


バウムクーヘンとドリンクを頼んだら ランチよりも高くなっちゃうので 
ドリンクはそれぞれで頼んで、バウムクーヘンは1つ頼んで分けることにした 主婦3人。


IMG_0354_convert_200909.jpg

これで472円は高いな。。。


味の感想は3人とも、「フツー」(笑)。



ここの場所は 鬼門で お店が何度も何度も替わってる場所。

舌の肥えた神戸っ子相手に 果たしてこの店は生き残れるかしら~( ̄ー ̄)

雰囲気や 食器とか小物は可愛いもの使ってて良かったなぁ♪



旦那サマはヨネを車で送ってくれた後 仕事に行って、
それから家でチョコたんの面倒をみてくれてたので ヨネはのびのびと楽しめました☆

あ~~楽しかったぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



ゆかっこに 誕生日プレゼントを貰いました☆

韓国のJETOYというメーカーが出してる、わんこグッズ。


IMG_0363_convert_20090907.jpg

前にネットで見つけて このウルウル目にやられて
「何か買ってきて~」とお願いしてたので 買ってきてくれました♪

で、マウスパッドと、


2009年のカレンダー


を買ってきてくれました。



・・・・あとちょっとやん((゚゚дд゚゚ ))



しかも韓国のカレンダーなので 祝日が全然違う~~~~~(笑)。



でも「いっぱい犬が載ってるやつならなんでもいい」ってリクエストしたのでいいの

あ~~~可愛い!!!



IMG_0364_convert_2009090.jpg


ゆかっこ、ありがとう♪

のむのむ、産休入ったら また遊ぼうね~♪




で、結局 家に帰ったのは4時半ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


不良主婦は罪滅ぼしに 帰ってすぐチョコたんをお散歩へ。


IMG_0359_convert_200909071.jpg

チョコたん、なぜか 左の膝頭のとこだけ、毛がほとんど生えてません(笑)。

ハゲ?( ´艸`)




このあと旦那サマの実家で お誕生日会をしてもらいました。



IMG_0361_convert_2009090715.jpg

すき焼き~


で、お誕生日と言えば やっぱりケーキ!


IMG_0362_convert_200909071.jpg


あ~美味しかった。

ご馳走様でした!


プレゼントにお小遣いを1万円ずつ戴きました~(๑→ܫ←人→ܫ←๑) тндйκ чoμ



さすがにお腹いっぱい!・・・・・・とか言いながら 帰ってからドーナツを食べた我等。


体重 1キロ増えてた━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



大満足の1日でしたとさ♪




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

トルコ料理おいしそうですね~。1度は行ってみたい!!

私は今日は、友達と韓国料理をたべに行ってきます。辛いもの大好き

だんなさまの会社にかかってきましたか?
早くあきらめてくれたらいいですね。

ヨネさんちもだんなさまの家もいいなぁ・・・誕生日に現金 笑
うちの親にも聞かせたい 笑

で、そのわんこグッズは韓国のみ販売してるんですか?
かわいい  いいなぁ
でもうちにはかわいいたっくんいるからいっかぁ 笑

今週中・・・たぶん今日か明日には先週の結果くるはずなんですが・・・・・・・・・・・・

あやさんへ

辛いのが好きなら トルコ料理も好きかもー。
韓国料理ほど辛くないけどね。ピリ辛。
トルコは料理によくヨーグルトを使うらしいから それでちょっとなめらかになってるんかもー。

電話はあれ以来かかってないって~♪
テツヲの勝ち、と思っていいのかしら(笑)

ヨネの趣味は貯金なので(笑)、現金が一番喜ぶプレゼントなのよ~( ´艸`)ムププ
ヤな嫁だわ・・・・Σ(・□・;)

わんこグッズ、ネットでも売ってるよ~
このブログの右端にも載っけてるよ☆
『せまりくるふわふわの犬 “POPO-ポポ”』って書いてるやつー。
なでなでしたくなるくらい可愛いでしょ~~♪

結果、ドッキドキだねぇ~~~~~~~~~!!!!
良い結果が来ることを祈ってるよ~.:*:(*´ー`*人):*:.
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
