

敗因は新井くんのでんぐり返し。


世間は 今日から 5連休。

ヨネは今日もお仕事。

しかも 絶対に患者さん多いのがわかってるから憂鬱~。




案の定多くって 疲れた・・・ε-(ーдー)



今日、38歳の女の人で 初めての人が来た。

なんか ボーっとしてる人だなぁっていう印象。


で、その人の診察が終わったあと 先生が急に マスクしろって言い出すから なんでか聞いたら、
その人、自分で「熱がある」って言ってたらしい。



Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ!!!!



信じらんな━━━━━━━━━━━━━い!!!


その人 マスクすらしてなかった。

こんな時に 何考えてんのー?!



その人が帰ってからマスクしたって遅いと思うけど・・・・


ただの熱だとしても こんな時なのに 外出控えるなり せめてマスクしてよねー




あ~恐ろしい恐ろしい・・・・・・









さてさて、昨日の晩ご飯。




IMG_0518_convert_2009091.jpg


お弁当~~


IMG_0519_convert_2009091.jpg

左上から

にんじんのささみ巻き、キャベツ・にんじん・椎茸・豆苗の醤油炒め
ポテサラのワンタン揚げ・カボチャのバター焼き
チキンナゲット(市販品)・ウィンナー・ワカメと玉ねぎのごま油炒め・アジのムニエル

ご飯は 炊き込みご飯。




いやぁ、頑張ったなぁ


ヨネは頑張った・・・・・ヨネは頑張ったけど・・・・・・




IMG_0520_convert_20090919.jpg


阪神は 4-5で 負けた・・・・・・・・・_| ̄|○

せっかく 愛しの能見くんだったのに・・・・



昨日は MomoNanaちゃんのママと3人で行きました♪


貧乏な藤井家は手作り弁当だけど MomoNana家は・・・



IMG_0521_convert_2009091.jpg

金本兄貴のスタミナハラミ丼 1000円をお留守番のパパにお土産。


えぇなぁ 食べてみたいわぁ・・・・(´-ω-`)


MomoNanaちゃんのママには 地中海にサムという愛人がいて、彼がおごってくれるの(笑)


今日、旦那サマも久々に 愛人の綾波さんとデートしてきて 1万5000円貢がせてたわ(笑)。






そうそう、このお弁当の にんじんのささみ巻き、実は・・・・


IMG_0517_convert_20090918.jpg


に載ってた、ワンご飯(笑)。


味付けナシのが チョコたんのご飯になりました。


_MG_8188_convert_2009091.jpg


まぁぶっちゃけ、食べるときは グチャグチャにするから
わざわざ巻く必要なんてなくて ササミとにんじんと焼き海苔炒めたらいいだけなのに(*´∀`)クスクス

せっかく見た目が可愛いから 自分達のお弁当用も一緒に作りました♪



試合には負けたけど 面白かった~~~


・・・・話ばっかりしてて( ´艸`)ムププ





皆様、良い連休を♪


ちなみに 旦那サマは火曜だけ休み~

明日も出勤~あさっても出勤~~~~~ε-(ーдー)


ヨネは読書の秋、といきますか~♪






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

熱でてませんか? (笑)

連休ゆっくりチョコちゃんとしてますか?
だんなさまいないならなかなか出掛けられませんねぇ。

私はたっくんと冬支度しながら(笑)布団干したりしてました。 愛する吾郷様は今日、明日と山形(*^_^*) いつか行きたいなぁ。
さすがに一人で東京より北にはいけない(笑)

今日は、晩御飯に焼き肉します☆
どうぞいらしてください(笑)

あやさんへ

今は潜伏期寒中だから大丈夫(。-∀-)

テツヲもねぇ 朝早く行って帰って来るならまだ出かけられるけど
ちょうどいい頃に行くから 丸1日 なーんも出来んのよねーε-(ーдー)


吾郷様は どこまでも追っかけたいのねぇ(*´∀`)
ヨネなんか今の郁弥のビジュアルが(先っぽ金髪&赤縁メガネ)がめっちゃ気に入らなくて
もぅテレビでさえ観たくないのにぃ~(笑)。

焼肉、いいねぇ~♪
チョコたんとお邪魔したいわv-344
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
