

世間の皆様は遊んでるというのに!

 
今日旦那サマは 完全にお仕事。

朝から晩までフツーにいつも通りお仕事。


「休みと思うな 思えば負けよ」 byひばりちゃん 『餃子の王将』


で、いつもの時間に家を出て行きました。

お弁当がいらないのがせめてもの救い。



で、ヨネは朝から 掃除・・・と言いたいところだけど この前買った服の補正を。

可愛さに負けて サイズの合わない服を買うと あとが大変・・・(´-ω-`)


   

 ↑
このモデルさんと 身長差20cmなので ウエスト8cmくらい縮めさせてもらいました(笑)








昨日のお話。


旦那サマが帰って来る時間に合わせて ヨネも家を出て 一緒にお買い物して帰りました。

帰ってから チョコたんのお散歩。


IMG_0536_convert_200909211.jpg


どのワンコもお散歩タイムだったみたいで、今日はいっぱいのワンコに会った。

マナーのなってない ノーリードのワンコに追い掛け回されて 大変だった・・・(-"-)

ホンマに飼い主に「蹴っていいですか?」って聞こうかと思ったヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;



チョコたんはアカンタレ(関西方言)なので めっちゃ気が弱くて、
ある家の前を通ったとき、大型犬がチョコたんを見つけて

「ワンワンワンワン!!!!」

って吠えたけど チョコたんはビビって 一言も発せず 散歩続行。

で、かなり離れてから いきなり後ろ振り返って、









         「ワォン!」










弱っ!!Σ(゜д゜lll)









おもしろワンコ発見。


IMG_0537_convert_2009092.jpg



  チョコたんを見つけて・・・・




IMG_0539_convert_20090921.jpg


ホントはOPENのところくらいまで飛び上がってた(;゜Д゜)




お散歩から帰ったら 晩ご飯。



今日は おばちゃん達とお誕生日パーティ~~☆


ホテルピエナ神戸のレストラン パトリーにやって来ました。





ここでも店員さんが少し呆れるくらい パンをおかわりしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




ヨネはここの菓子sパトリーのスイーツ&パンが大好き☆

この前のバースデーケーキもここで作ってもらいました。



ディナーのあとのデザートは モンブラン。


IMG_0548_convert_2009092.jpg

美味しかったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


おばちゃん達に 敬老の日でカステラをプレゼントしたけど
ヨネと旦那サマのお誕生日祝いに 2万円戴いた~~(◎´∀`)ノ


しかもプレゼントしたカステラのチョコレートカステラはヨネが持って帰った(笑)。


昔から ワガママ放題の姪のヨネに いつも優しいおばちゃん


いつまでも いつまでも 元気でいてね・・・







さ、今日も家を出るつもりはないので(笑)、読書に励もう~っと♪


明日だけは丸1日休みなので どっか連れてってもらおーっと。






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
