

歩き疲れた日曜日

 
今日も旦那サマはお仕事。

いつも通り 2時くらいに仕事を終えて うちに帰る途中、スーパーの前でパパママに会ったそう(笑)。

よく会うねぇ(*´∀`)クスクス





帰ってきてから お散歩。


初めて行くカフェにお茶しに行きました。


IMG_0689_convert_20091004.jpg


「狭そう・・・」と思って入ったら本当にめっちゃ狭かった。

しかも看板犬のコーギーに ドアを開けた途端 けたたましく吠えられた(-ω-;)

お客さんが2組いて 全部で4人。



空いてる席に座ろうとしたら 「ちょっとお待ち下さいね」って言われたから立って待った。


1人で来てたお客さんが会計をしてて そこのオリジナルフードの話をしてて、
それがやっと終わって さあ案内されるのかと思ったら
もう1組のお客さんが、


「あ、帰りに持ち帰るフードの注文 先にしててもいい~?」


って щ(゚Д゚щ)おい!


常連なのか知らないけど ヨネ達を待たしてるのに そっちの方を先にしようとしてたから


 (╬☉д⊙)ムカ


っと来て 帰ってやった




で、気を取り直して 別のカフェに行ったら





   閉まってた・・・・・・・・_| ̄|○





今日はカフェと縁がないんだわ・・・と 1時間半に及ぶ散歩 終了。




IMG_0690_convert_200910042.jpg

ヨネが食べ歩きしてる はらドーナッツのドーナツを狙うチョコたん。









昨日は旦那サマが甲子園に行ってたので ひとりめし@キッチン。


IMG_0680_convert_2009100.jpg

こないだ作った 野菜と豆腐のしょうが味噌炒めが美味しかったので ひとりで。

豆腐じゃなくて鶏肉で。

ごま油で しょうが・鶏肉を炒めて 野菜を入れて 酒 大1で溶いた味噌 大1を入れて
ふたをして 中火で2分ほど。



同じ材料プラス卵でチョコめし。


_MG_8243_convert_20091004.jpg




うちの仔記念日に ママからプレゼントされたバナナで 豆乳バナナプリンを作ってあげました。


_MG_8241_convert_2009100.jpg






6-4で負けて (´・ω・`)ショボーンと帰って来た旦那サマ。


「あ、そうそう、これお土産」


と 甲子園で貰える選手カードをヨネに渡した。



これ 早めに行かないと貰えなくて、いつも試合の途中から行くヨネ達には
なかなか手に出来ないシロモノ←大袈裟


まだ未開封。


で、

「これが敬くん(鳥谷)やったら 運命よな~・・・っていうか敬くんの気がするわ」

と言いながら 開けてみたら・・・・・・・
















IMG_0685_convert_20091004.jpg


キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!


鳥谷くん ビンゴ☆ でもこの顔イケてない・・・・(-ω-;)



前に 休みの日に行った時に 選手カードもらえたことがあったけど
このとき なんと ヨネもテツヲも鳥谷くんでした。




・・・もしかして選手カードって鳥谷くんしかないの?( ´艸`)



っていうくらい 鳥谷くんしか当たらない。



愛だろ、愛。 ←古





まぁそんなこんなで 今シーズン最後であろう試合を勝ちで飾れなかった旦那サマ。



あ、今日 下の階に住む仲良しの奥様と会った時、


「そうそう、うちの娘(大学生)がこないだ 帰って来て、

 『さっき チョコちゃんのパパとママが 阪神のユニフォーム着て応援グッズ持って
  走って駅に向かってた~』

 って言ってたよ~~(*´∀`)クスクス」



って言われた・・・・・・・(*ノェノ)キャ はじゅかちぃ・・・・・・






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯 おっ!久々の9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

残念でしたね~
チョコちゃんも。

でも、お祝いに和牛食べたんだからいいじゃない(笑)

昨日は、久々にお買い物~
ちまちまおこずかい貯めて買っちゃった☆
そして、やっぱり通りすぎなんてできなくてまた、北海道展に…。
六花亭のバターサンド好きなんです。

好きですか?
私は、ヨネさんのキャラが好き

あやさんへ

うちの仔記念日パーティをする予定やったんよ~ なのにさっ(-ε-o)
がっかりやったわ~

ヨネはバターサンドよりも ロイズのポテトチップチョコレート派♪
ホリのとうきびチョコも好き~(◎´∀`)ノ
お買い物は ご主人と~?!( ̄ー ̄)イヒヒ

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
