

洋風ブリどんぶり バルサミコソース

 




  今日は土曜か?!Σ(゜д゜lll)




って思うほど 患者さんが多かった・・・・・


ついでにヨネが嫌いな患者さん ワースト1とワースト2が来たから
もう~~3倍くらい疲れたε-(ーдー)

運動会の代休なのか、ちびっこが多くて これまたイライラ。。。



季節の変わり目は やっぱり体調が変化する人が多いみたいです。








昨日の晩ご飯。


お散歩が長くなったので 作る時間があんまりなくって 手抜きなどんぶり。


_MG_8244_convert_2009100.jpg

ブリどんブリ(*´∀`)クスクス


一口大に切ったブリ2切れに塩コショウしておく

みじん切りしたニンニクをオリーブオイルで焼いて 香りが出たらブリを入れ、
火が通ったら 酒 大2をかけて炒めてアルコールを飛ばす

ブリを一旦取り出して フライパンを洗わずに、バルサミコ酢 大2 醤油 大1を入れて
少し煮詰める

仕上げにバター10gを溶かして ソース完成

茹でた野菜(今回は 玉ねぎ・小松菜・チンゲン菜・にんじん)・ブリ・トマトをご飯の上にのせて
ソースをかけて出来上がり


_MG_8247_convert_20091005.jpg

このソースの味、大好き☆




チョコめしもブリ。


_MG_8248_convert_200910051.jpg





このブリ、消費期限切れてから3日経ってたけど 美味しかった~( ´艸`)ムププ

今んとこ 誰もお腹壊してないから大丈夫( `・ω・´)b



デザートは りくろーおじさんのチーズケーキの残りとパイナップルの残り。


IMG_0692_convert_2009100.jpg









チョコたんが新しいオモチャにやたらと執着してるなぁと思ったら、


IMG_0695_convert_200910.jpg


案の定・・・







IMG_0697_convert_200910051.jpg


丁寧に1個ずつ噛みちぎってました・・・・(-ω-;)



没収。





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

チョコちゃん、破壊してる(笑)
また次の休みにでもしてあげてください☆ パーティー(*^_^*)

そして、買い物は一人ですよ~。 何で一緒にいたくない人と行かないといけないのかわからない(笑) 私は、一人で行動が好きです。

結婚に向いてないのでしょうね
子供もきらいだし。
だからって妥協したせいで……。
お付き合いしてる頃から二股~されたり。 それをしてないと嘘つかれたり。
それでもいっかなぁなんて(笑)
自分も気持ちがないから

人生やり直せるかしら

あやさんへ

・・・末期的だねぇ(-ω-;)
そんなヒトと 一緒に生活するのって 精神衛生上、辛いだろうね・・・(´;ω;`)

二股されたのに「いっか~」で結婚しちゃったのねΣ(゜д゜lll)
でも そんなヒトなら そのうち浮気してくれるんじゃないの?!
こっそりメールチェックとかして しっぽを摑んで
慰謝料貰って 円満離婚に持ち込まないとね!!

大丈夫、まだまだ若いから充分やり直せるさー!
赤い糸もまだ見ぬ誰かに繋がってるに決まってる!
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
