

鶏ハム完成~

 
今日 朝4時前に 旦那サマの仕事の電話で起こされた・・・(-"-)




それはともかく・・・・



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ヤホーイ!


原さん、おめでとう~~~巨人優勝♪



IMG_0989.jpg



ま、当然の結果というべき結果ね(´0ノ`*)オ―ホッホッホ!!



どうでもいいけど 野村謙二郎の声って 中居くんにソックリ。

「中居くん、すんごいまともなこと言ってる~!」

と思ったら野村だった、ってことが しばしば。



中日・立浪の最後の打席も なんだか感慨深かったけど、
梅宮アンナのことを思うと 立浪は許せんな・・・(`Д´) 、ペッ



パリーグは 楽天に勝って貰いたかった~!

楽天市場がお祭り騒ぎになると思ってたから 買い物しまくろうと思ってたのに(笑)。


本命はソフトバンクやったけどね~

 ←セレモニーソングを唄うは 我等が藤井フミヤ様








昨日、旦那サマは飲み会だったので ご飯はなし。


ヨネのひとりめし@キッチンは もちろん・・・・!



IMG_0980_convert_20091024.jpg


鶏ハム~~~~~~♪

いやぁ美味しかったわぁ

ヨネに口内炎(←噛んだ)がなかったら 2本ともいっちゃってたわ。

朝 パンにのっけてマヨネーズかけて食べたら 美味しかった~☆






それから 昨日は白菜が安かったから お気に入り、白菜のしょうが焼き。


IMG_0981_convert_20091024.jpg


ざく切りした白菜に小麦粉をまぶして ごま油を熱したフライパンで焦げ目がつくまで焼いて
酒・醤油を1:1、おろししょうが 少々を入れて 出来上がり。



デザートにグレープフルーツ。


IMG_0982_convert_20091024.jpg


グレープフルーツは時間が経てば経つほど美味しくなるの ご存知?!

これも2ヶ月くらい冷蔵庫で寝てたもの。

独特の苦味がなくなって すんごい甘くなります☆





昨日のお弁当。


IMG_0978_convert_20091024.jpg




チョコめし。

_MG_8327_convert_200910.jpg

大根は 生で食べる方がいいらしいので おろしてトッピング。

苦くてイヤがるかなと思ったけど 美味しそうに食べてくれました(◎´∀`)ノ





旦那サマのおばあちゃんへのお手紙、完成。

ちょっと汚れたけど 描き直し無しでいけた~ε-(o´_`o)ホ



IMG_0983_convert_2009102.jpg





眠くなったら ハウス前でスタンバイ。

時計持ってんじゃないかと思うくらい毎日正確な時間、11時前になると こう。



IMG_0992_convert_2009102.jpg


「ねんねしよか~」の言葉(っていうか入るときに貰える少量のご飯)を待ってます。



明日はトリミング~。





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

前のエコバックの絵といい今回といい上手ですよね~ そして字が達筆!!
字が綺麗な人はうらやましい(^o^)/

鶏はやはり、いちおチルドがいいんですね。 試してみます。
チョコちゃん…躾がなってますね~ 寝る前にごはんもらわないとね (笑)

うちのだんなは、離婚する気はないはずです。 私と結婚した理由が、「おとなしく親の面倒みてくれそうだったから」だから。
先に分かってたらやめてましたが聞いた時はびっくりと同時に情けなくなりましたがね(笑)

巨人おめでとうございます。

あやさんへ

ありがとう~v-413
中途半端に色々才能あるね~、ってよく言われんの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

鶏ハム、ハマるよ~
いっぱい作っておくことをオススメします(o^-')b


ダンナ、ムカつく~~~~~~~~щ(゚Д゚щ)!!
もぉ~~ホンマにムカつくね!!
そんなん聞いたら ヨネなら殴ってるよo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
結婚何年目??
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
