

鶏だんごの白菜スープ

 
仕事が終わって、スーパーから ふと外を見ると、




スーパーの前を歩いてるパパママはっけ~~~~~~ん(笑)!!




追いかけて呼び止めて 買い物につきあってもらって 一緒に帰った。




あ、今日も反則金 納付するの忘れた・・・・・・・ま・いっか( ´艸`)ムププ




いつものことながら 帰ったら パパママが一緒だったのでチョコたん大はしゃぎ。


パパにコビを売り、


IMG_1231_convert_2009111315.jpg


ママにコビを売り、


IMG_1234_convert_200911131.jpg


おやつをゲットするために 大忙しなのです(笑)。


要求吠えしようものなら ヨネのカミナリが落ちます





昨日 新しいカーペットが届きました。


IMG_1225_convert_2009111315.jpg


で、今まで下に敷いてた 一人用ホットカーペット、

 ホットマットを

ソファーの上にのっけた。


IMG_1223_convert_2009111315.jpg


マイクロファイバーの毛布も買ったので どんどん快適になっていって、
完全にヨネの(チョコたんの?!)ベッド化してる(-ε-o)ゞ







昨日、旦那サマは接待で 帰りが遅かった。←快適にソファで寝てたから何時か不明



なので ひとりめし@キッチン。


IMG_1228_convert_2009111315.jpg


煮込みラーメン 鶏だんご入り。

同じ 鶏だんご・白菜・にんじん・椎茸で チョコめしも一緒に。


_MG_8412_convert_2009111.jpg


今日もチョコめしの方が 美味しそう(´-ω-`)






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

うちもありました…スピード違反
1万2千円ですって 私は遅いと言われたことはありますが(笑) おこずかいから払えばいいのにと思いました(笑)

ホントに近くに住んでるんですね~!
チョコちゃんもヨネさんも喜んでる(笑)

今日は、実家の掃除をしてきました。
物がないから綺麗はきれいですけど…。
鶏肉安いときはかならず買います!
美味しいですね~(*^_^*) 晩御飯なにしよ

あやさんへ

うちは 夏にスピード違反で1万8000円取られたばっかり・・・ε-(ーдー)
罰金よりも点数が心配になるわ・・・

実家は歩いて20分ってとこかな。
でも近いからって そんなしょっちゅう偶然ってないと思うけど なんでか よく会うのよね~(笑)
おっしゃる通り、チョコたんもヨネも大喜び(*´∀`)クスクス

仕事が始まったらすぐに別居するの?!
正規採用になってから?
別居したいって言ったら ご主人、どんな反応するんだろねぇ~~。

うちの近所のスーパーは 鶏ムネ肉、セールの時は100グラム39円なんよ~
怪しいくらい安くない?普通?!
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
