

サクサク野菜天ぷら


今日、旦那サマが ずーっと楽しみにしてた、矢沢永吉サマのライヴチケットが届いた。

天下の永ちゃん、チケット代 1枚 1万円也・・・・




たっっっか!((゚゚дд゚゚ ))



ファン歴25年のヨネが郁弥のライヴにも ろくろく行ってないというのに
たかだかファン歴4年の分際で ライヴは必ず行くことを勝手に固く決意しちゃってる旦那サマ。



きっかけは チケットがあるから、とジローに誘われて行ったのが最初で
帰って来たら

「時代はロックンロールやで!」

と、E.YAZAWAのバスタオルを買って帰って来てたΣ(゜д゜lll)

白いスーツが欲しいとか言い出したらどうしようかと思ったら ホンマに言い出す始末。


まぁそこから永ちゃんにハマってしまったわけで。

次の年も 取引先の人と行く約束をしてたけど ドタキャンされて、
お詫びにチケット代は2人分 その人が出してくれたので
急遽 ヨネが代わりに行くことになった。

郁弥一筋でやってきたヨネにとっては 

「浮気なんてできないわっ!」

と言いたいところだけど、郁弥は永ちゃんを崇拝してるし キャロルのカバーアルバムも出したことがあったので 
まぁいいや、と あんまり気は進まなかったけど タダなので行った。



んで。




永ちゃん、













カッコイィ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!











な感じで(笑)。



ただの天ボケの汚いオッサンやと思ってたのに。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


この人が なんで色んなアーティストに尊敬されてるのかを身を持って知ったわ~。

これぞ カリスマ ってのを見せ付けられた感じ。



去年はライヴをやらなかったので、今年が楽しみ♪

永ちゃん 待っててねん~~(◎´∀`)ノ



あ、席は全然良くなかったけど・・・・・・・・_| ̄|○






昨日の晩ご飯。


_MG_8415_convert_20091114.jpg

フリッターっぽい お気に入りのサクサク天ぷら。

_MG_8417_convert_2009111.jpg

衣は

小麦粉 1カップ
片栗粉 大2
ベーキングパウダー 小1
塩 小5分の2
水 3分の2カップ

を混ぜて 最後に サラダ油 大2を入れて混ぜる。

これを冷蔵庫で20分ほど冷やしておく。

驚きのサクサク感☆


野菜は ブロッコリー・椎茸・アスパラ・さつまいも(安納いも)。


前に、スーパーで買った安納いもは あんまり甘くなかった、って書いたけど
それから 最後の1個がずーっと残ってて 昨日久々に使ってみてびっくり。


IMG_1236_convert_2009111.jpg

前よりもオレンジ色が濃くなってたΣ(・ω・ノ)ノ!

で、前よりも甘くなってた。

安納いもは寝かせた方が良いみたい。



塩と山椒を混ぜたものをつけて戴きました。


IMG_1239_convert_20091114.jpg






汁物は かきたま汁。


_MG_8418_convert_200911141.jpg

麩とワカメと卵。







チョコめし。


_MG_8414_convert_200911141.jpg


久々の安納いもを美味しそうに食べてました♪




お弁当。


IMG_1229_convert_20091113.jpg






もうすぐ(?)クリスマス。

  ← かわいぃ~.:*:(*´ー`*人):*:.







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

安いですね~そのスーパー[e:451]

チケットが来ると、楽しみが一段と膨らみますね 楽しんできてくださいね~

悩み中であります。正規採用になってからにするか否か。
思いきって慣れたらすぐ話を進めようかと。

新たな気持ちで新年迎えたいので

明日から頑張ってきます!


鶏そんなに安いならいいですね~
私は早朝セールでもそんなに 安いのみたことないし。

あやさんへ

そうよね~
仕事始まるのと同時に別居して 仕事がイヤになったから戻ります、ってのもねぇ~

うわぁ なんかヨネまでドキドキするわぁ~
仕事が上手くいって すんなり別居・離婚ってコトが運べばいいねぇ~

まぁそんな「新年までに!」とか焦らず 落ち着いて判断するんだよ~
急いては事を仕損じる、ってね。

とりあえず、明日の初日がうまくいくように祈ってるよ.:*:(*´ー`*人):*:.
頑張ってね!!!!!!!!
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
