

風邪には高麗人参?

 
風邪をひいて しんどいので手短に。


昨日は旦那サマに早く帰って来てもらって 家事いっぱいやってもらおうと目論んでたのに
突如 接待が入って大阪へ行くことになった、と・・・(-"-)

なんか前に風邪ひいたときも しんどいのに洗い物とかお風呂&シンクの掃除したなぁ・・・

ソファに敷いた一人用ホットマットに 買って初めて(笑)電源を入れた。


快適~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



でも ちょっとでも毛布を取って 歩き回ると くしゃみの嵐。



それでも作らなきゃならないのがチョコめし。


_MG_8437_convert_2009112.jpg

煮込む時間が寒いので 炒めもの。



自分にも何か体が温まるもの・・・と


IMG_1316_convert_200911201.jpg

戴き物の、わさび茶漬け。

それから 栄養ドリンク飲んで 高麗人参かじったら なんかちょっとだけ体がポカポカしたような。

高麗人参は 当然 もんのすごくマズイ。

マズイ云々というよりも、食べ物じゃなくて 何かの薬品みたいな感じ。

ちっちゃなカケラを食べた後、大量のチョコレートを(笑)。



これのおかげか、今日はちょっとマシだなぁ~♪




お弁当。


IMG_1313_convert_2009112.jpg


シリコンカップってさぁ・・・・・・・・絶対四角い方がいいよねぇ?









藤井くんの移籍先が決まらないので うちで雇おうか 真剣に検討中。



 仕事内容:ヨネの添い寝(眠るまで頭ナデナデしてね♪)

 資格:藤井秀悟であること

 時給:500円

 待遇:食事つき・住み込み可



来てくれるかなぁ~.:*:(*´ー`*人):*:.





ご飯作る前に 一眠りします・・・・・・ 色々妄想しながら・・・( ̄ー ̄)







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

風邪大丈夫ですか?
やっと今週終わりました…。 毎日、緊張であっという間でした(笑)
今月は、土日休みです
ちょっと色々あるとこだから引いてしまいましたが……。
頑張らないと(*^_^*)
連休ですから、お大事に~☆
私も四角いのがいい派です!

あやさんへ

おつかれ~~!
どう~?続きそう~?
ま、続けるしかないよね!!
早く仕事に慣れるといいねぇ~
頑張って~☆

風邪は高麗人参が効いたのか、めっちゃ早く治ったよ~
ご心配ありがとう

シリコンカップ、アルミと違って形が融通きかんよねぇ!
無駄なスペースが多すぎ~
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
